掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

256 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/18(Fri) 21:46
>>79 猛さん
お久しぶり!
えへへへ、少しくらい忙しくてもやっぱりお祭りに行きたくなっちゃって……。
せっかくのお祭りだもんね!
あよん、でも仮装大会、参加できなかったケド楽しそうだなぁ。ホントの後の祭りだね。
後半だけだケド、来たからにはいっぱい楽しむぞぃ!
秋は運動会とか文化祭とか学校行事が目白押しだからね。楽しすぎて忙しいよ。
うん、カレーはばっちりもらってるよ!カレーの提供が後半でよかったぁ☆

>>83
全キャラハン紹介してくれるの!?
ボクもまだおしゃべりしてない人がいっぱいいるからよく聞いておこうっと☆

……って、二人で終わりぃ!?
残りは各自考えてって……、むしろ、そこのところを知りたかったのにぃ!

>>87 綾波
初めまして、ボク、アルルだよ。よろしくね!
うん、そう、ぷよぷよの……だケド、実は出典は魔導物語っていうRPGなんだよね。
ぷよぷよの方が有名になっちゃったから、まぁ、どっちでもいいっていうか、
ぷよぷよでも知っててくれたコトの方が嬉しいって言うか。
えーっ、そうなの!?去年も遊びに来てたんだ、ゴメンね。
去年はボク、後半はほとんど来られなくて駆け足でお返事しただけで終わっちゃったから……。
会えて良かったよ☆
うん、ボクの方こそよろしく!

>>89 ヨモギたち
初めまして!ボク、アルル!よろしくね。
ジンブン族……?う〜ん、ボクは聞いたコトないケド……、カーくんは知ってる?
知らない?そっかぁ、カーくんも知らないかぁ。
へぇ〜、魔法が使えるの?どんな魔法?
実はボクも魔導師見習いで魔法の修行中だから、
異世界の魔法とかは興味あるなぁ♪

>>28>>104 ウィッチ
久しぶり、ウィッチ!
……う〜ん、もう何回も会ってるのに、やっぱり久しぶりだと慣れないなぁ……ι
どうしても(魔導物語・ぷよぷよの)ウィッチとかぶっちゃって……ι

って、笛で踊らされてるふりしてパノッティにヘンなコト、しないでよ?
ちなみにその笛、ただ踊らされるだけじゃなくて、まぬけな踊りを踊らされるんだから……。
茂樹は刺激でも、笑いの刺激が強いダンスをさせられるかもよ?
ボクもぷよぷよ通で塔を登ってたときに……/////【思い出して真っ赤になる】
……ハッ!な、なんでもないよっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)