掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

257 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/18(Fri) 21:47
>>30
口調が変わる薬……?
怪しい薬だなぁ、でも、ボクの口調がどう変わるのか、ちょっと試してみたくもなっちゃうよね。
じゃぁちょっと……ごく、ごく、ごく。

…………
ぐぐー?(どう変わったかな?)
ぐっ!?(えっ!?)
ぐー!ぐっぐー!!ぐぐっぐー!?(これってもしかしなくても……カーくんの口調!?)
ぐっ、ぐーぐ、ぐぐーぐ、ぐぐぐぐー!(口調とかそういうレベルじゃないんだケド!)
ぐぐっぐぐー!(戻してぇ!)
ぐっぐぐ!(ピュリファ!)【←体内の薬物を解毒する魔法】

ピュリファ!ピュリファ!ピュリ……はっ、治ってる!
はぁ〜、助かったぁ……。

>>105
どこが恋愛の橋渡しだよぅ!まったくもぉ!!#

……へぇ〜、露天風呂?美肌艷髪成分たっぷり!?すごいじゃない!
びっくりしすぎて変な汗かいちゃったよ……ちょっと入っていこうか、カーくん。
え?バスタオル禁止?
まぁ、ダンジョンの中で空中風呂とか温泉に入るときもバスタオルなんて使わないし……。
【※人気のまったくないダンジョンの中の話です!】

って、うわぁ、人がいっぱいいるよ……?
だ、だったら……イリュージョン!【幻影の魔法で名無しさんからはボクの姿がドラゴンに見える】

これでいいよね!

>>108
何これ?パチンコ?
ん〜、そういえば昔、バンプレストから
ぷよぷよのパチンコのメダルゲーム【ぱちぷよで検索!】が出てたケド、
それかなぁ?
じゃぁ、ちょっと遊んでみようかな☆

……なんだかよく分かんない内に終わっちゃったよ……あよん。
遊び方、あってたのかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)