掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

258 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/18(Fri) 21:47
>>114 ハツユキソウ
わっ、かわいい……!初めまして!ボク、アルル。よろしくね!
……って、えぇっ!?ボクより年上だったのぉ!?
あっ、ご、ゴメンなさい。て、てっきり年下かと思って……。
えっ、い、偉大!?ボクが!?
そそそそ、そんなコトないよっ、ボクまだ魔導師見習いのただの魔導学校生だし、
まだまだ修行中の身だよ。
やっぱり魔法の属性は相性があると思うし、氷限定でも全然おかしくないと思うよ。
えぇっ!?究極カレー!?なにそれスゴい!スゴく気になる!
食べてみたいなぁ〜!レシピも教えて欲しいよぅ!

>>135 蟷螂丸
あっ、久しぶり!
去年も一昨年もボク、バタバタしちゃってておしゃべりできなかったから……3年ぶり!?
だからキミの連れてるその虫さんに会うのも初めて……かな?
今年は一緒にお祭り、楽しもうね!

>>136 ルイ
初めまして!ボク、アルル!よろしくね。
秩序ある無秩序?どういうコトなんだろう……。
う〜ん、プロフィールが抽象的でよくわかんないケド、不思議な世界から来たってコトかなぁ。

>>138
お祭りっていったらいろんな屋台があっていろいろ食べられそうだから、
ボクもお腹を空かせてきたんだぁ〜。
まさかこんなにカレーが食べられるとは思ってなかったから、ラッキーだったよ!
キミも、せっかくのお祭りなんだから、いろいろ食べて行きなよ。
あっ、そうだ、よかったらぷよまん食べる?
【※1995年〜2002年頃までコンパイルが販売していたぷよぷよをかたどったもみじ饅頭風のお菓子】
どうぞ つ【ぷよまん】

>>146
みかんのあぶり焼き?へぇ〜、そんな食べ方があったんだ!
ボクはいつも普通に食べてたよ。
なんか、ぷよまんのファイヤー食いみたいだね。
【※ぷよまんをアツアツに温めて食べる食べ方を
  ぷよぷよの2連鎖目のかけ声にかけて「ファイヤー食い」と称していた。
  「アイスストーム食い」や「ダイアキュート食い」もある】

>>161
わぁい、キミはぷよぷよで遊んでくれたコトがあるんだね!
やっぱり知っててくれる人がいると嬉しいなぁ☆
ゲームブックっていったら、牧原ひさとさんの本かな?
ボクも遊んでたよ!ボクの冒険をいろんな人に読んでもらえる形にしてくれてありがたいよ!
えっ?ボクにムラ……って、な、何言ってるんだよぅ///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)