掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

260 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/18(Fri) 21:52
259ってコトは、
ルーは2×5×9=90、9+0=9
バルジーナ謹製乳酸菌入りすっぱくちカレー、
具は2+5+9=16、1+6=7
レトルトバーグ(ハンバーグカレー)

酸っぱいカレーって珍しいよね。どれくらい酸っぱいんだろう?
もぐもぐ……んっ、ちょびっと酸っぱい……不思議な味だなぁ。

>>175
たしか、スポーツってもともとの意味は、運動に限らずルールに則った競技全般のコトで、
チェストかもスポーツって聞いたコトあるよ。
だから、TVゲーム=スポーツってワケじゃなくて、
TVゲームを使った競技ならスポーツって言えるんじゃないかな。

最近はぷよぷよもeスポーツになってるんだよね。
もともとサタンが暇つぶしにボクを泣かそうとして考え出したぷよぷよ地獄が、
まさかスポーツになる時代が来るなんて……夢にも思わなかったよ。
ま、その時は逆にボクがサタンを泣かせてやったケドね☆

>>177 ドラゴンメイドのみんな
ゆ、有名!?ボクが……!?
そそ、そぉんなコトないよぉ……、えへへへ///
でも、あんまりそんな噂が広がって、話しかけづらいって思われたらヤだなぁ……。
普通の友だちだと思ってね、パルラ!

気が合いそう……ってコトは、ティルルもカレー好きなんだ!
そうそう、このカーくんもボクに負けないくらいカレーが好きなんだよ。
カレーの食べ過ぎで全身真っ黄色になったとか……。っていうのはジョーダンだケド!

へぇ〜、ボクと同じ名前のモンスターかぁ……。
どんなモンスターなんだろう、やっぱり何か共通点があると気になってくるよ。
名前からして、魔術で動くゴーレムってカンジだケド……強いのかなぁ?
一度、戦ってみたいなぁ。

>>181
ボクの場合は、一応単行本のコミックは出たコトあるケド、
ゲームが原作だから漫画が原作ってワケじゃないし、漫画がない方になるのかな?
って言ってもボク、あんまり漫画家さんとか知らなくて……、
う〜ん、たぶん、知らない人の方が多いと思うケド、ぷよぷよ通やぷよぷよSUNで
メインイラストレーターだった元コンパイルの壱さんかな。

あっ、この人ならみんな知ってるかも。
同じく元コンパイルの人だケド、ぷよぷよ〜んのメインイラストレーターの戸部淑さん。
「人類は衰退しました」のイラストの人だよ。

……って、どっちも漫画家さんではないか……。
脚本は別の人で漫画を担当してもらうとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)