掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

261 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/18(Fri) 21:52
>>183 ゼロ
初めまして!ボク、アルル。
冒険者?へぇ〜、ボクも冒険は大好きで、よくあっちこっちのダンジョンに潜ったりしてるんだ。
本業は魔導師(見習いの学生)だケド……、冒険者って儲かっちゃったりするの?
この辺に面白そうなダンジョンないかなぁ。

>>186 シタラ
初めまして、ボクはアルル!よろしくね!
将来の夢がデザイナーかプログラマー……はいいんだケド、スナイパー!?
なんか方向性がデザイナーやプログラマーとぜんっぜん違うよーな……。

えっ、高校生でバイトでアクトレスっていうのになって戦ってるってコト?
す、スゴいなぁ……。
機械生命体……て、哲学かな?機械とは?みたいな。
魔物とは戦ったことあるケド、機械生命体ってボクの魔法、効くのかなぁ?

>>189 夕立
久しぶり!
去年はボク、バタバタしちゃってあまりおしゃべりできなくてゴメンね。
今年もお祭りの間、よろしくね☆

へぇ〜、前スレで名無しさんから魔力の高さを聞かれてたんだ。
もうボク、今のスレについて行くのが精一杯で、前スレをじっくり追いかける余裕ないケドね……。
まとめてくれてありがとう☆
ボクも参考になったよ!

ちなみにボクの魔力ってどのくらいなんだろう?
シェゾやサタンはボクの魔力は強いって言うケド、そんな実感は全然ないんだよねぇ。

>>196 かすみ
そう、今年はパノッティと一緒なんだよね。
ちょっとボクは来るのが遅れちゃったケド……。
Optimus Primeもパノッティがボクの話してたって言ってたケド、
パノッティ、ボクのコトなにか言ってた?
あっ、そういえば、かわいい浴衣だね!カレーに夢中で気づかなかった……てへへ。
あれ?浴衣……っていうより水着?

う〜ん、それじゃぁ、カーくんに辛口をくれるかな?
ボクの代わりにどれくらい辛いか、食べてもらおうっと。
ボクが食べられる辛さなのか……。

ち、ちなみに辛口と激辛って、どれくらい辛いの?

>>199-200 リリア
おぉ〜、バーベキューの次はスイーツ!?
わぁい!やったぁ☆
それじゃ、さっそくクジを引こうっと!
順番に行こうかな、今日は特撮グループから……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)