掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

1 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/14(Mon) 23:04
さあ皆さん、盛り上がっちゃってください!

…とまあ記念祭も皆さんのおかげで日程の半分を消化し
折り返し地点というちょうど良いタイミングで2スレ目を迎える事ができました。
という訳で後半も盛り上がっていきましょう!私も頑張りますから!

…挨拶はこのくらいにしておいて、以下概要をここに載せておきますね。

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立18周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって18周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。


それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

261 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/18(Fri) 21:52
>>183 ゼロ
初めまして!ボク、アルル。
冒険者?へぇ〜、ボクも冒険は大好きで、よくあっちこっちのダンジョンに潜ったりしてるんだ。
本業は魔導師(見習いの学生)だケド……、冒険者って儲かっちゃったりするの?
この辺に面白そうなダンジョンないかなぁ。

>>186 シタラ
初めまして、ボクはアルル!よろしくね!
将来の夢がデザイナーかプログラマー……はいいんだケド、スナイパー!?
なんか方向性がデザイナーやプログラマーとぜんっぜん違うよーな……。

えっ、高校生でバイトでアクトレスっていうのになって戦ってるってコト?
す、スゴいなぁ……。
機械生命体……て、哲学かな?機械とは?みたいな。
魔物とは戦ったことあるケド、機械生命体ってボクの魔法、効くのかなぁ?

>>189 夕立
久しぶり!
去年はボク、バタバタしちゃってあまりおしゃべりできなくてゴメンね。
今年もお祭りの間、よろしくね☆

へぇ〜、前スレで名無しさんから魔力の高さを聞かれてたんだ。
もうボク、今のスレについて行くのが精一杯で、前スレをじっくり追いかける余裕ないケドね……。
まとめてくれてありがとう☆
ボクも参考になったよ!

ちなみにボクの魔力ってどのくらいなんだろう?
シェゾやサタンはボクの魔力は強いって言うケド、そんな実感は全然ないんだよねぇ。

>>196 かすみ
そう、今年はパノッティと一緒なんだよね。
ちょっとボクは来るのが遅れちゃったケド……。
Optimus Primeもパノッティがボクの話してたって言ってたケド、
パノッティ、ボクのコトなにか言ってた?
あっ、そういえば、かわいい浴衣だね!カレーに夢中で気づかなかった……てへへ。
あれ?浴衣……っていうより水着?

う〜ん、それじゃぁ、カーくんに辛口をくれるかな?
ボクの代わりにどれくらい辛いか、食べてもらおうっと。
ボクが食べられる辛さなのか……。

ち、ちなみに辛口と激辛って、どれくらい辛いの?

>>199-200 リリア
おぉ〜、バーベキューの次はスイーツ!?
わぁい!やったぁ☆
それじゃ、さっそくクジを引こうっと!
順番に行こうかな、今日は特撮グループから……。

262 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/18(Fri) 21:57
261ってことは、9番だから、
ウルトラマンZのWベリーソース&パリパリホワイトチョコアイス、
キラメイジャーのキラフルミラクル金平糖、
仮面ライダーセイバーのブレイブドラゴンブラッドオレンジジュース
だね。

あぁ〜、アイスおいしーい。ね、カーくん!
ミラクル金平糖って、なにがミラクルなんだろう。
ドラゴンの血のオレンジジュース!?
なんだか名前はスゴいケド……ごくごく、うん、どれもおいしい☆

>>201 リリア
えへへ、ボクもカーくんも、いつだって元気いっぱいだよ!
う〜ん、ボクは辛さは求めてないなぁ……。そんなの食べられないし……。
美味しさが分かんなくなっちゃいそうだし。
むしろ、辛いのを追い求めてる人って、どこに惹かれるのか教えて欲しいくらいだよ。
辛くても美味しさって分かるのかなぁ。

毎日カレーでも?
うぅん、ぜんぜん飽きないよ。カレーに飽きるなんてコトがあり得るのか、想像もつかないなぁ。
ルーも毎日違ってトッピングも毎日違えば、一言でカレーライスって言っても、
毎日違う料理ってくらいだよ!

そうなんだ、今年はパノッティも一緒なんだ!
や、やっぱりリリアとの話の中にもボクのコト、出てきたの?あははは……。
ここに来る前、ときどきくしゃみが出たのはボクの話されてたってコトなのかなぁ?

うん、ボクもリリアにまた会えて嬉しいよ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)