掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

262 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/18(Fri) 21:57
261ってことは、9番だから、
ウルトラマンZのWベリーソース&パリパリホワイトチョコアイス、
キラメイジャーのキラフルミラクル金平糖、
仮面ライダーセイバーのブレイブドラゴンブラッドオレンジジュース
だね。

あぁ〜、アイスおいしーい。ね、カーくん!
ミラクル金平糖って、なにがミラクルなんだろう。
ドラゴンの血のオレンジジュース!?
なんだか名前はスゴいケド……ごくごく、うん、どれもおいしい☆

>>201 リリア
えへへ、ボクもカーくんも、いつだって元気いっぱいだよ!
う〜ん、ボクは辛さは求めてないなぁ……。そんなの食べられないし……。
美味しさが分かんなくなっちゃいそうだし。
むしろ、辛いのを追い求めてる人って、どこに惹かれるのか教えて欲しいくらいだよ。
辛くても美味しさって分かるのかなぁ。

毎日カレーでも?
うぅん、ぜんぜん飽きないよ。カレーに飽きるなんてコトがあり得るのか、想像もつかないなぁ。
ルーも毎日違ってトッピングも毎日違えば、一言でカレーライスって言っても、
毎日違う料理ってくらいだよ!

そうなんだ、今年はパノッティも一緒なんだ!
や、やっぱりリリアとの話の中にもボクのコト、出てきたの?あははは……。
ここに来る前、ときどきくしゃみが出たのはボクの話されてたってコトなのかなぁ?

うん、ボクもリリアにまた会えて嬉しいよ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)