掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

265 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:18
エースバーン「えーと、2が出たから、アイスはストロベリーとソーダゼリー
ほのおタイプ的にはあわないかもだけどこんなこと言うのは野暮ってもんね」
トリトドン「まあ、シンケンジャーの和菓子詰め合わせでっか
うれしうなあ、茶会を始めましょ♪」
タチフサグマ「足がしびれるのはごめんだぜ…というわけであたしイチぬーけた!」
カイリキー「全く、タチフサグマ殿のメンタルの弱さは課題だな…
なるほど、アップルパイか。アップルにはアップルで
とくせんリンゴを使ったアップルティーが欲しいところだな」
ドータクン「では、ドリンクを引かせていただこう!」

>>201 リリアさん
ユーリ「とにかく何がどういけなかったかを研究するか…
きっとわたしと同じ名前のシェフさんも
料理で失敗したら何がいけなかったのか
どうすればうまくなるかを煮詰めるのが大事って言いたいんだと思うなっ」
オンバーン「実際ノワキのみは公式説明文をして
ほのおタイプでなくともゴーっと火を噴くほど辛いって
書いてあるものすごい危険なきのみだからね
あとユーリの好きなノメルジュースの材料のノメルのみも
タラプシュガーがないと舌を破壊しかねない危ないものなんだ」
ユウリ「そうなん?結構スタイル良さそうだったんだけどねー
ちな、スペックナンボのもんよ?あたしはいけそうだと思ったんだが」
エースバーン「これ以上はセクハラになるからやめなさい
たとえ同性でも訴えることだってできるのよ?
そーなのよ!ラビちゃんほんっとかわいくてかわいくて!
男の子なのに!みんなの妹とか言っちゃって!
その愛くるしい愛嬌!まるで綾波を擬ポケ化した感じなのーっ!!
…こほん。シノは…あのホイミスライムとビークイン型ロボもそうだけど
ひとりで抱え込みがちでなにかあるとすぐ無茶すんのよ
どうしようもないバカ野郎だけど、だからこそほっとけないのよ」

>>219 メタにゃん
ジャローダ「えへへへー、めたにゃんめたにゃん♪」
ヒヤッキー「すっかりろーちゃんメタロフォンに懐いちゃった
僕様ちゃんつまんない、だから僕様ちゃんもメタにゃんに甘える、ぎゅー」
ユウリ「あの元団員が構えた店もムサシとコジロウだしねー
ロケット団だけが全てじゃないっていう言葉も
きっとあいつからすりゃ天啓だったんじゃね?」
ズルズキン「攻撃目標はヨオォォルォッパアァ!!あの精神病院くわぁ!
あるぇ、なんで病院なぬぉにあんなミサイルがあっとゎんどぁ!」
ユーリ「いってしまえばローズさんの本拠地が
ポケモンセンターにあったようなもんだからね
もしかするとポケモンセンターこそ最終決戦の舞台って
そんな作品も出てくるのかも…
それはそうと、確かにチョコレートって世界のかけ橋になってるかもねっ」
パトリック「そぉねぇん♪いつか両さんの東京珈琲みたいに
東京カカオってのも作られてほしいわぁん♪」
(ところ変わってサタンシティへ)
カイリキー「血が騒いだので、我も手伝いに来たぞ!
働きながら鍛えられるのは最高の環境!
手先を求める仕事でなければなんでもこなせる!
さあ、クラリネ殿!遠慮なく我を使ってくれい!」
ズルズキン「俺様もかくとうタイプだからなぁ
ここで手を貸さねぇのははずぃだと思ってぇ
はぁるばぁるやぁってきとゎあ、よろしくだぜ、ベイベー(CV:若本)」

>>223
エースバーン「なるほど、コルネットはコルネットなりに
しっかり作品を見据えて考えを纏めてるのね
残念ながら頭のいい方じゃないあたしにはわからない問題だわ」
パトリック「うーん、普通人間は食べようとするときはぁ♪
生きている生き物をそのまま目にして食べるわけじゃないしぃ♪
ここに殺意はないわけなんだけどぉ、セルの場合殺意があったんでしょお?
殺意という漆黒の意志がある以上、乗れないんじゃないかしらぁん?」
ユウリ「そうなるとト殺業者や肉屋さんは乗れねえってことですかい」
パトリック「そゆことぉん♪残念ながら生まれついて乗れない人も
いることにはしっかりいる、それが筋斗雲の残酷さなのよぉん♪」
オンバーン「でも菜食のススメとかそういうサイトを作ってる
極端なヴィーガンさんも正反対のベクトルだけど
どす黒い感情がそこにはあるはずだから、乗れないね」
パトリック「そ、両者はネガポジの関係なのぉん♪
だからどっちがいい悪いなんて決められないのぉん♪
ムサコジだって悪の組織ロケット団に入ってるけど…
ムサシはともかくコジロウなら間違いなく乗れるわぁん♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)