掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

266 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:23
ドータクン「ふむ、ダイアモンドダストアイスミント
どうせならハバネロドリンクを引きたかったところだが
ミントなどハーブのツンと来るからさも乙だと自分は思う」
サーナイト「何を言いたいのかはよくわからないけど
モーモーミルクを使ったスイーツは大好物だよっ!
カフェやまごやのフラッペをおもいだすねっ」

>>236 猛さん
パトリック「何をプログラムミスしたのかぁ
ゴースト技にバツグン受けるはずがぁ、効果なしになってたのぉん♪
さらに唯一バツグン突けるむしタイプもぉ♪
当初は序盤エース的なポジションでぇ、終盤になると期待できないからぁ
威力も実質50のダブルニードルが最高ってありさまだったのぉん♪
だからロクに対抗策がなかったのが大きいわぁん♪」
エースバーン「等倍ふぶきとバツグンダブルニードル
前者は120×1、後者は50×2…あとはわかるわね?
ええ、あの4つの技だけでも大抵等倍は取れるし
なんならみずとこおりは4倍だって容易く狙えるから
そこにたつじんのおびを持たせれば怖いものなしよね
ああ、コラボってのは前スレの>>142
「猛にエースバーン使って欲しい」って書き込みあったでしょ?
だから「あたしのキャラハンの権利をあんたに貸す」ってこと
現に口調を入れ替える薬とかあるわけだから
その亜変応用でイケるんじゃないかって思ったわけ」
ユウリ「ちなみに口調の変わったオレたちは>>172にあるぜ」

>>259 とっても!ぷよぷよ
パトリック「えぇ、小学シリーズ、あたし子どもの頃
毎月ママに買ってもらって熟読してたわぁん♪
特にとっても!ぷよぷよはぁコミックスも買ってたのぉ♪」
ユウリ「で、パトリックさんもそのコミックスよく貸してもらったんだ
あとレーナ・マリアの伝記漫画、作者はあべさよりだけど
アシさんとしてモブとかをたちばなも描いてたよね
うん!ユーリは将来オレの子を産んでもらう大切なカラダだからな!」
エースバーン「思いっきり逆転してるじゃない!
ま、ユーリもパトリックも自分に正直なのよ
自分の感じるままを表現して生きているの」
トリトドン「まあ、シェゾはん、かいらし殿方でっしゃろなあ
おまえがほしいと一途にゆうてくれる殿方…ロマンチックやわあ
きっとアルルはんを幸せにしてくれるでえ」
エースバーン「そんないいもんじゃないとあたしの勘が告げてるわ…
え?魔法を?つまりとびっきりのとくしゅわざね!
それじゃ、まずあたしから!もえつきる!」

ドッドッドドドドオ、ドゴオオオオオオォォオ(あたり一面地を這うファイア!!)

サーナイト「いっくよー!エナジーボール!アーンドムーンフォース!!」

ピッカアアアアアア!!シャキイイイイイイン!
(緑色の光の弾を浮かべ、そこを月の波動が爆裂させる)

シャンデラ「それではわたしもいこうか…だいもんじ!」

ボボボボボボボオオオオオオオオオオ!!!!
(大きな大の字をかたどった灼熱の炎が燃え盛る!!)

シャンデラ「どうだね、参考になったかな?」

オンバーン「あの…辛さの指標としての
おじゃまぷよ半分埋め尽くす…って
ネタとしてわかりづらかったかな…?(スネ気味)
カレーはどんどん引いて!他のみんなも例外じゃないから!」
ジャローダ「ちょっとまてなんだダイアキュート食いって
ファイヤーがあっためてでアイスストームが冷やすのはわかる
でもなんだダイアキュートってまるで想像できないぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)