掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

267 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:28
>>166 ユーリお兄ちゃんたち
どんだけぼくを女の子にしたいんだよっ!
たしかに、(魔導世界の)ウィッチお姉ちゃんの
ウィッグならかぶってみたい気もちはあるんだけど…。
うん、にがくちカレーだったね。
ふーん、そんなにくふうがされてたんだ。
たしかに、にがいけどなぜかマズいとは思わなくて
ちゃんとぜんぶ食べられたんだよね。
ただやっぱりぼくにははやかったのかなぁ…。
うーん、男の子だけどかわいくなるトレーニングしてるのかぁ。
って、うわあああ…!!
きれいな声でいい歌じゃないか!
なんか、フエふくのもわすれて聴きいっちゃったよ…!
ね、ねぇ、いっしょに歌っていい?

>>183 ゼロお兄ちゃん
ひょっとしてお兄ちゃんは
ずーっと魔法のお勉強で、あんまりみんなと遊んだりできなかったの?
こういうお祭りに遊びにきたこともすくなかったとか?
ぼくにはイメージできないなぁ…。
そういう人たちにこそ、ぼくのフエで楽しんほしいな!
この音色をきいた人はつい踊りだしちゃうんだよ。
それがぼくの魔法ってとこかな!
あはははは。やっぱ魔導世界の魔法は知られてないのがおおいのかぁ。
そっちだと、ほかにどんな魔法があるの?

>>184 シタラお姉ちゃん
やっほー!お姉ちゃんノリがいいね!
へー。肌が黒いのは生まれつきなんだ。
まったく、ぼくはSUNに登場しなかったけど
あのときはもう、とけちゃうかと思ったよ!
あっ、かねしやってのはつまり、ガネーシャ?
そのインドってところのゾウの神様なんだよね?
セガサターンの説明書っていったら
ぞう大魔王が表紙からはみでちゃってたやつだよね。
あはは、せめてうしろがわにまわればよかったのに。
そのおまけ漫画っていったら、開発ウラ話だったっけ?
音ゲーはアプリゲームをやってるんだ?
そういうのもおもしろそう!
でもやっぱ、ホンモノの楽器がいちばん楽しいからね!
そのタマちゃんって人のダンスも見てみたいなぁ!

>>190 夕立お姉ちゃん
女の子が戦う船の力をもったのが、「艦艇娘」ってやつなんだ?
なるほどねー。よくわかっちゃったよ。
へー、みんなにお返事するのがむずかしいから、それをやるようになったのかぁ。
でも、それがくふうってやつだよね!
つぎはどんなまとめをやるのかな〜?
ぼく、わくわくしちゃってるよ!
もちろんだよ!みんなで楽しむの、大好き!
ひとりよりふたり、ふたりよりみんながいちばん!
しかもこんなに人がいーっぱいいるとなったら
血がものすっごくさわいじゃうんだ〜♪
夕立お姉ちゃんもこういうお祭り、好きっぽい?

>>206 パルスィお姉ちゃん
そ、そんなぁ……!
そこまで言われちゃうと、たしかにはずかしいのをとおりこして
自信になってきたような気もする…!
そうだね!りっぱなフエの演奏者になってみせるんだから!
おせじなんかじゃないよぉ!
じゃあパルスィお姉ちゃんがぼくをほめてくれたのもおせじなの?
ぼくだって、きれいなものは正直にきれいって言う。
それは、芸術ってやつが大好きなぼくにとってはあたりまえのことだよ!
あはは、ぼくが元気なことをねたまれるってのはぎゃくにあたらしく感じるね。
だったら、もっともっとねたませてみせるよ!
だよねー!雰囲気ってやつはだいじだね!
だけど火山ってのはさすがに会場としてはヘンだったのかなぁ?
コンサートでパートナーのはずだったお姉ちゃんが
場所をまちがえちゃったくらいだもん。
だけど、このお祭り会場は……
あつい空気がただよってて、たくさんの笑い声がきこえて、みんな楽しそうにしてる……!
この雰囲気……フエを吹かずにはいられないっ!

〜〜♪〜〜♪〜♪〜♪〜〜♪〜♪〜〜〜〜♪〜♪〜♪♪〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)