掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

268 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:30
>>225 ひかるお姉ちゃん
うん、そう!
生まれたときからこのフエが大好きなんだ〜♪
これでみんなに楽しんでもらうのがすごく好き!
宇宙飛行士になるなんてとんでもなくむずかしいんでしょ?
15年でなれたならじゅうぶんすごいよ!
ぼくも夢、かなえてみせるね!
そのころにはぼくも24歳だけど
すっごくかっこよくなれてるといいな〜♪
ちなみに、そのミルキーウェイの魔法をつかうウィッチってお姉ちゃんは
「ティンクルダスト」とか「シューティングスター」とか
「レインボーテイル」とか
そんな名前の魔法もつかうんだよ。
なんかひかるお姉ちゃんにも、にあいそうな技名じゃない?

>>240 猛お兄ちゃん
あはは!ぷよぷよはむずかしいけど
それだけがんばりがいがあるね!
ただ「ぷよぷよSUN」のルールだと
「太陽ぷよ」っていう、とくべつなぷよが降ってきて
それを巻きこんで連鎖をすると、みじかい連鎖でも
たくさんのおじゃまぷよを降らせることができるんだ。
それが、初級者でも上級者に勝てるチャンスのあるルールになってるんだよね。
それはやったことある?
ま、ふつうのルールで勝てるのがいちばんかっこいいけどね!
よし、くじ引いたね!
スフィアベリーアイス…知らないな、どんな味なんだろ?
玉子プリン!?あ、こういうのも好き!
エナジードリンクか、ちょうどつかれちゃったからこれで元気だそう!
あはは、このお祭り、ハロウィンといいシノお姉ちゃんといいWWWお兄ちゃんたちといい
スイーツだらけだね!
いよいよ明日でペア行動もおわりかぁ。
バイト、がんばってね!

>>247 WWWお兄ちゃんたち
あははは!たしかにぷよぷよ勝負で負けたら
ぷよぷよの山にうもれちゃうからね。
ほかにも、サッカーやっててオーバーヘッドキックしようとして
おもいっきりおしりを打っちゃったり
かくれんぼのかくれ場所として、ムリヤリ家の屋根にのぼったら
そこからじゃもう降りられなくなっちゃったり……。
へへ……いろいろやっちゃってるんだ。
うわぁ、二人とも、ほんとにいいお友達なんだね。
ぼくも、けっこうだれとでもお友達になれるほうだけど
そこまでトクベツな関係ってのはまだまだ感じたことがないなぁ。
二人にあこがれちゃうね……!
あ、それと、演奏のおひねりで1000円ためてきたんだ。
りんごジュース、2杯おねがい!

>>263 ウィッチお姉ちゃん
いろんなイミではげしいダンスかぁ。
ぼくの知らないダンスはまだまだたくさんあるんだなぁ。
いつかはそういうのも見てみたいよ!
へー、薬にはそんな了解があるんだ?
ま、ぼくの世界にいる方のウィッチお姉ちゃんは
いったいどんな効果なのかわかんない薬ばっかつくってたりするから
そのほうがぜんぜんいいよね!
魔法の名前もわかりやすいほうがいいよね。
ぼくの知ってる魔法には、「ばよえ〜ん」とか
「ひーどん」とか「るいぱんこ」とか
名前じゃなんの魔法なのかぜんぜんわかんないのもおおいんだよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)