掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

27 名前:ザナージュ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/15(Tue) 21:50
本格的にレスを返す前に、軽く挨拶的なものを。
ところでこのパーティーはage推奨だったな。忘れてたぜ。

>>9 アルルちゃん
よう、アルルちゃんじゃないか!
俺だよ俺、クールダーティーな賞金稼ぎことザナージュさ。覚えてる……よな?
今年は来てくれないのかと思ったがまた会えて嬉しいよ。
簡単な挨拶になっちまうが今年もよろしく頼むぜ。

>>20 Mr.プライム、Optimus Prime ◆imeJlqzw、オプティマスプライム、コンボイ、サイバトロン司令官
なあに、お安いご用だ。俺は礼を言われるほどのことはしちゃいないさ。
ま、感謝されて悪い気はしないな。ついでと言っちゃ何だが前会場の>>992を見てもらえると更に嬉しいぜ!

>>23 パノッティ
よう、元気いいな笛吹きボーイ。声掛けてくれてThank you!
ちょっと今ウチの嬢ちゃんたちは別行動中だからあまり喋れないんだが、
キミには日を改めて返事をさせてもらうぜ。悪いが少し待っててくれるかい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)