掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

271 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:39
>>236 達海猛
なるほど、足の可動範囲から考えると自分の上半身寄りに来たボールを上手く
捌くにはヘディングの技術は必要不可欠だな。覚えておくとしよう。キックと
ヘディングについては良く分かったが、試合中に相手のゴールまでボールを
動かすには、この2つ以外にも覚えておくべき技術があるのだろうか?

前に我々の種族は自己再生能力が高いと言ったが、人間で言えば軽傷の範囲で
あるならば治療しなくとも短時間で再生する。重傷の範囲になると、自己再生に
任せていると時間が掛かるから期間の短縮を意図して治療を受ける事が多い
といった感じだな。我々の種族にも医師は存在していて、損傷した部位を
修理する技術と知識に長けている。

>>247 WWW
社会に対して良い影響を与えるならまだしも、悪影響や迷惑を与える存在には
なりたくないものだ。残念ながら我々の種族は他の惑星系にまで同族争いの
火種を持ち込む存在と言えるのだが、君達人類は我々を反面教師として
愚かな争いを止めて欲しいと思う、と言うのはいささか自己弁護が過ぎるか。

同じ間違いを繰り返す者は確かに世の中に少なからずいる。意図的に間違いを
繰り返そうとしている場合は論外だとしても、自分が間違っていると気付かない
あるいは何を学習すべきか理解していない者については何とかしたいと思う所だ。
経験から学べる力を持つ者は、次のステップとして他者のサポートを行うのが
求められる良い姿なのかも知れない。

ああ、オイルを一杯頂こう。警備活動だけでなく身体を動かし、様々な物事を
考えていると自分が思っている以上にエネルギーを消費している可能性が高い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)