掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

273 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:46
では同行イベントのクロストーク、です。
同行イベントも終わりが近い、ですか。
かすみさんありがとうございました。楽しかった、です。
クロストークは、、、すみません、綾波はこれから少し、本業が忙しくなるので
かすみさんとも会話、できなくなるかもしれないです。
はい、あとほんの少し、最後の会話をたのしむ、です。


>>194(かすみさん)
そうですね。最大までの限界突破は大事、です。
ちなみにレベル100↑も存在する、、です。
シノマスにかすみさん参戦、です?おめでとうございます..........!です。
シノマスはテレビゲームであった気が、、するのです。
あちらで遊んだ覚えはありますね。スマホゲーにもなってたのです?
そうですね、ガチャは、引いてみます。かすみさんが出るのかは、、、わからない、です。
ちなみにDOAシリーズも遊んだことある、のです。シノマスと同じくかわいい女の子が出てくるので、
楽しかったです。

パスタもごはんと同じ炭水化物だから、カレーに合うのか.........ですか。
どうでしょう、綾波は、、、わからなかった、です。だけど誰かと一緒に食べるのは、おいしかったです。
デザート、桃のケーキとチョコレートケーキ.......はい、食べるです。(もっ、もっ、)
おいしい.......です。綾波、あまいものは好き.........です。
あっ、そういえば.........前スレ1000で線香花火があったです。
かすみさんも、やりましょう。行きますよ、、、(ぱちぱち)
はい、祭りの.......記念、です。


■次回の返答。もうわからなくなった、、です。本業が忙しくなったです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)