掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

280 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/18(Fri) 23:43
 パルラ「そういえばヨモギ様からもメニューが来ているね…。」
ラドリー「という訳で早速引いてみるのです!まずはアイスからなのです。」

>>184(シタラ様)
ハスキー「いえいえ、そんな…束ねる者として当然の行いです。」
ティルル「だから謙遜する事ではありませんって。誰もが認める事ですから。」
ラドリー「そうなのです?ありがとうなのです。」
ナサリー「まあラドリーちゃんは割とやらかしていますけどね…。
     実際その両者をよく見てみればわかると思います。」

>>202(リリア・エインズワース様)
ハスキー「片方は前々から制限かけられていましたが、
     もう一方は最近の環境の変化に伴ってのものですね…。」
チェイム「中でも影響を及ぼしたのが先ほどの前者に当たる
     超魔導竜騎士−ドラグーン・オブ・レッドアイズですわね…。
     実際これに巻き込まれる形で規制を受けたものあるほどですわ。」
ナサリー「ええ…特にデュエルのプレイスタイルも影響が強くなりがちですし。」
 パルラ「強すぎるのもかえって…って訳かもしれないね。」

>>217(コルネット様一同)
 パルラ「どういたしまして。まあそれはこっちも当てはまるかもしれない…。
     思いは確かに受け取ったけど完全に向こうからでその熱意に負けたって感じだし。
     でもそれは勿論受けるに値すると判断したからなんだけどね。お互いに助け合いたいもんだ。」
ハスキー「悪役は語弊がありましたね…"敵役"というべきだったでしょうか。
     主役側が比較的光もしくは闇属性が多いのでその対になっているのでしょう。
     6属性の中では一番対比が目立ちますからね。」
ティルル「辛さに自信があるとは言ったものの…今回はそこまでではないですね。
     他の方がその路線で行っていたので被らせるのを回避したのもありますし、
     強いと人を選ぶので万人受けを目指したというのもあります。」
ナサリー「慈母だなんてそんな…私はあくまでメイド兼看護師ですからね〜。」

>>232(パノッティ様)
ハスキー「確かにそうとも取れますね…不得手が少ないのも強みでしょうし。」
ティルル「この対決もぜひとも制したいところではありますが…。
     まだ結果が出ていないので何とも言えませんね。私の場合は
     他の皆様と違いあまり奇をてらったメニューではありませんから。」
 パルラ「へー、同族もいるとはね…どんな方なんだろ?」
ラドリー「美少女コンテスト…何となく負けそうな気がするのです。」

>>236(達海様)
ハスキー「ええ、カードパワー及びプレイング次第で起こり得ますから…。
     ファイアウォール・ドラゴンはある意味前例のない事態といえます。
     やはり強すぎるのも考え物なのでしょうね。」
チェイム「軒並み高レアリティに設定されていますが、
     近年ではそのあたりに収録されるようになりましたわ…。」
ナサリー「ええ、やはりメイドですからね〜。お互い頑張りましょう。」
 パルラ「そういやお店やってたっけな…忘れてはいないが。
     そいじゃコーラフロートとコーヒーフロート3つずつ頼む。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)