掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

286 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/19(Sat) 00:02
>>197(ハツユキソウさん)
そうね・・・わたしもミスはよくするけど・・・
特にアンカーの横に名前を入れ忘れたり、
アンカーを間違えたときは、恥ずかしいな・・・。

うん・・・それと、応急処置じゃ足りないときは
病院に連れて行かないと・・・。

>>202(リリアさん)
そうね・・・お祓いしても大変な目に合いそうな気がするけど・・・。

ふふっ、どういたしまして。
気に入ってくれてよかった・・・。

>>214(コルネットさん)
ティナさんはバースさんの妨害にも負けずに、次々に夢を叶えてきた人なの、
だから、大丈夫。

うん・・・恐らくね・・・。
リグさんはドノヴァンJrだから・・・改造を受けた可能性が高いわ。

ユニオン・・・ね。
いい考えだと思うけど・・・オーナーさんがなんて言うか・・・。

>>234(パノッティくん)
うーん・・・そうね・・・あんまり大きな声で言えないけど・・・
アルルさん、ドラコさんに「ひ弱」って言われてたもの・・・。
でも、あれは戦闘のアドバイスのためだから・・・アルルさんも怒ってないみたいね。

うん・・・ふふっ、おいしい。
本当に、どうもありがとう。

>>237(猛さん)
そうですね・・・できれば、ずっといたいな・・・。
だから、七夕の短冊には「このバカンスがずっと続きますように」
って書いたんです。

はい、気が向いたらですけど・・・スイーツ、食べに行きますね。
ふふっ。

>>245(WWWさん)
そうね・・・どっちも言えるかも・・・。
毎年のことなんだけど・・・最終日が近づくと、
どうしても「また終わって欲しくないな・・・」って、思っちゃう・・・。

>>261(アルルさん)
ううん、特になにも言ってなかったけど・・・でも、仲がよさそうでよかった。
うん・・・どちらかと言えば浴衣だけど・・・ヴィーナス諸島にある服は、
水着に見えなくても水着っていうことで通ってるの。

カーバンクルさんに辛口ね・・・はい、どうぞ。
気に入ってくれるといいんだけど・・・どう・・・かな・・・?

激辛は、わたしも味見してみたんだけど・・・とにかく食べられないわ。
あはは・・・。

>>264(ユウリちゃんたち)
あっ・・・うふふっ、ありがとう。
わたし、お寿司も好きだから・・・うれしいな。
うん、おいしい。

ふふっ、カイリキーとバースさん、どっちが強いのかな・・・。
わたしも見てみたいかも・・・。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)