掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

287 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/19(Sat) 00:29
>>181
公式小説ならあるんですけど…それは含みますか?

ただ、どちらかというと書き下ろしキャラが主役になる事が多いですね。
そしてそれにその花騎士が付属するという形になる事が主です。
代表的なのは人気投票1位経験のあるトリカブトさんです。

>>184(シタラさん)
ええ、最初の頃は本当にそうでしたよ…。
中には配置を考えないと敵を全滅させられない場合もありましたし。
(ゴール・雑魚全撃破・ボス全撃破を一度に全て達成させないと取れない報酬がある)
現在ではかなり良心的になりましたが復刻・再復刻では相変わらずです。
もっとも、当時のイベント自体が今と比較して理不尽すぎるものが多かったらしいですが…。

デンドロビウムさんに関しては最近強化入ったばかりですからね…。
実際☆6でも昇華含めかなり差が分かれるというのに。
ちなみに弟子のシンビジュームさんも黎明期から☆5の中では強いといわれます。
(初期状態の時点で1ターン目のスキル率2倍持ち)

>>202(リリア・エインズワースさん)
大体追加はそのパターンがほとんどですね…。
それ以下の☆2〜4は基本的に初期からいたもので追加はごく一部です。
所属によっては最初の時点ではいなかった場合もありますので。

ええ、それならよかったですよ…。
ただ、最近何か上の方にないと落ち着かなくなってしまって。
流石に忘れられるような事はないでしょうけど。

バナナオーシャンはとにかく催しは派手にやる風潮ですから…。
あの恰好なら逆に目立たないかと思っていましたけど、そんな事はありませんでした。
まあ技としては強いんでしょうけど…普段が☆6に対して他は☆5という意味ではって感じです。

>>206(パルスィさん)
なるほど、それが活力なんですか…。
そう考えると確かに役に立っているといえますよね?
…まあ、流石にそういうものではないかもしれませんけど。

いやいや、傲慢だなんてそんな事は…。
…こういうのって意外と心のうちにあったりするものですよね。
何か7つの罪みたいなのがあって嫉妬もその1つですし。

なるほど、それは考えつきませんでしたね…。
確かにそういうのもないとは言いきれませんからね。

>>214(コルネットさんたち)
まあ確かにその辺は人それぞれですよね…。
噂ではとあるアイドル世界でもライバルポジションが男性グループだった上にメインキャラの一部が
独立してしまったために盛大に顰蹙を買った事例もあるそうですし(現在は許されている模様)

水はぜひとも私に預けておいて下さい。キンキンに冷えますから。
とりあえずあれを何とかすればいいんですね!行きますよ!

…ふぅ、何とか行けましたよ。それにしてもすごい技術ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)