掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

288 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/19(Sat) 00:42
ヨモギさんからも来ていますね…ではFFデザートにします。

…よく考えたらさっき引いておけばよかったような気もしますけどね。
半ば急いでいたのでうっかり忘れてしまいました。

>>229(ユーリさん&どじょうさん)
うえぇえ!?そんなんアリですか!?

…わかりましたよ。こうなれば全力でお相手いたします!
しかも何気に私に対して氷ですか…ならばお返しです!

「ここですね!」[フリギッドミサイル]

>>232(パノッティさん)
そんなすごいのがいるんですか…。
それがもし害虫化したら倒せないじゃないですかー。
流石にならない事を願うばかりですね。

クリスマスが真夏という場所も実際にあるみたいです。
それにしてもサーフィンがお上手という方もいるんですね…。
まあ、私はそこまで上手い訳ではありませんけど。

>>237(達海猛さん)
まあ、勿論全員に当てはまる訳ではありませんけど…。
中には害虫許すまじな方もいますし戦う理由は人それぞれですね。

ええ、歴史はほぼそれで成り立っているようなものですよ…。
だから花騎士ととは切っても切り離せないレベルです。
害虫自体は元々益虫時代にイベントの手助けをしていたものもいましたから…。
それが害虫と化してからは逆に荒らしたり騒ぎ立てるようになりました。

度々話しているようにアネモネさんは人気上位常連ですから…。
そのため現時点で5バージョン、さらにもう1つ内定している状態です。
通常同一キャラを同じ部隊に入れる事はできませんが別バージョンは数えませんので。

高難易度ではそういったものも重要になってきますね…。
例えば○○アップを重複させる事によって大幅に能力を高めるとか。
他にも属性やスキルの範囲も左右されてきます。

ええ、謎は多いですが大体そんな感じです。
実際倒しても倒しきれないですから厄介な相手ですよ。

…とまあここでそんな事言っていても仕方ないですよね。
という訳で何か頂く事にしましょう。綿菓子お1つお願いしまーす。

>>252(カラ松さん)
確かにそうですよねー…。

現に私だって初めてここに来たわけですし。
去年の今頃なんてまだキャラハンデビューもしていません。

>>258(アルルさん)
それは割とよく言われますね…私より下に見られる方も大勢いますけど。
何分花騎士は基本的に18歳以上から出ないとなれませんが、
年齢が外見に反映されない方って割といたりしません?

まあ私もそこまでじゃないと思いますけどね…。
実際中には大魔女の血を引いている方というのもいますし。
あと私の場合は実体のある氷塊だからか物理寄り(打属性)なんですよね。

究極カレーですか…アルストロメリアさんという方が考案したメニューです。
詳しい製法までは知らないのですが、何か髑髏マークが描かれたスパイスは使っていました。
他にもイモーテルさんも詳しいようです。意識しているくらいですし。

>>269(Optimus Primeさん)
ええ、大体そんな感じですね…。
私はどちらかというと後方支援の方が得意ですから。
前線は他のお仲間に任せて私はあくまで援護に徹したいです。

なるほど、そうなんですか…わかっていらっしゃいますね。
なかなかそういった目で見てくれる方っていないものですから嬉しいですよ。

>>277
メタネタですか…。

ここにいらっしゃらない方を含むなら1人心当たりがあります。
それはもうずばりランタナさんしかいないでしょう。
彼女は隙あらばどこかで聞いたような台詞を連発しますので。

>>286(かすみさん)
確かにそれは痛いですよね…直せませんし。
ただ、よく見るとミスしている方は1人2人じゃありませんよね。
失礼は承知ですがもしかして実は結構ありがちな事なのでしょうか…?

ええ、確かにいざとなったらそうした方がよいでしょう。
実際花騎士にも腕の立つと思われるお医者さんの方もいますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)