掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

29 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/15(Tue) 22:21
ティルル「…困りましたね。前回と完全に被ってしまいました。」
 パルラ「こればかりは流石に引き直してもいいよね?
     向こう(ユーリ様)もまだ来ていないしチャンスを下さい。」

>>25(パノッティ様)
 パルラ「プロって訳じゃないけど…まあそんなところなのかな。」
チェイム「なるほど、確かになかなかの腕前ですわね…。
     これは私より上といっても過言ではないかもしれません。
     私でもモップ1本であそこまではできませんもの。」
ティルル「噂は知れ渡っていたのですか…光栄です。
     とはいってもまだ決着はついていないのですが、
     今はまだ最終戦に向けたメニューの思案中ですので。」
ハスキー「ええ、まあ一応大体の事はこなせるのですが…。
     ただ、突出したものがないという欠点も残念ながらございます。
     専門的な分野においては他の皆様の方が上ですからね。」

>>28(ウィッチ様)
 パルラ「まあ時代が追いついたって感じだからね…。
     ついこの前ストラクチャーデッキが発売されたばかりだし。」
ラドリー「実際最近でも強化使い魔達をはじめ派生が多数登場しているのです。」
チェイム「蟲影様の時代ですと…まだ登場して間もない頃ですわね。
     当時はあくまで単品扱いでしたし、地水火風の4人しかいませんでした。」
ハスキー「それに能力も低くリバースとなると…完全にお察しレベルです。」

>>983
ラドリー「何か聞いた事ある話だったのに違うのです?」
ティルル「確かにそれも説の1つとして存在していましたが…。
     現在では独語から来ているという説が有力視されているようです。」
 パルラ「いくら何でも捨てるのは正直勿体無いよなー。美味いのに。」
ハスキー「余談ですがマグロもかつては印象が悪く不要扱いされていたそうです。」

>>987
ティルル「まあ、今回はそこまで凝ったメニューにはできませんでしたから…。
     とりあえず次回にかける事にしましょう。ちょうどそれが出てきたところですし。」
ラドリー「それに○本勝負でストレート勝ちは正直面白くないのです。
     大体お互いに後がなくなった方が盛り上がるような気がするのです。」
 パルラ「両者実力が拮抗しお互いに追い詰められてしまった!
     そして両選手、いよいよ最終決戦に望みを託す!
     果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか!?お楽しみに!」
ハスキー「ところで誰が実況しろといいました…?」

>>1000
ラドリー「そういえばもらっていたのです。早速やるのです。」
ティルル「派手なのもよいですがこういうのも風情があって良いですね。」
 パルラ「大体誰が一番最後まで持つか勝負するのはお約束だよな…あ、落ちた。」
ハスキー「まだまだですね…こういう時はじっとしていた方が良いと思います。」

>>7 >>15-16
ナサリー「少なくとも私はそう思いますね…。
     いつまでも過去にとらわれていては進めませんから。
     それに好きでやっている事にケチをつけるのもどうかと思いますし。」
チェイム「ただ、これは流石に人によりけりではないでしょうか…。
     よく思わない方もいるでしょうしこのあたりは難しいところですわね。」
 パルラ「まあ結論は本人次第になるのかな。別に外野がどうこういう話でもないし。」
ハスキー「実際苦言も出ていますしここまでにしましょう。良いですね?」

>>12
 パルラ「昔はやっていたあれか?」
ラドリー「そんなに難しそうには見えないのです。」
ティルル「しいて言えば果物を剣?で刺すのは技が必要ですね。」
チェイム「まあ、私達はやりませんけどね…。」

>>14
 パルラ「それ思いっきりどこかで聞いた台詞だよな…。」
ハスキー「予定では確か来週からスポーツ大会がありましたね。」
チェイム「普段運動する事はほとんどないので新鮮ですわね。」
ラドリー「どんな競技が来るかわからないけど活躍してみせるのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)