掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

291 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/19(Sat) 00:50
>>232(パノッティさん)
野菜くじで引いたものを達海さんと交換なさったのですか。それが嫌いなナスだったと…?けれども思い切って食べてみたのですね。悪くなかったのですか。
よく食べましたね。偉いですよ!ええ、そうやって好き嫌いをなくしていけると思います。えっ?ここで結婚式はさすがにできませんよ〜。公共の場ですから。
ええ、お祝いの曲を吹いてもらえるのですね。わあ、結婚行進曲…。素敵ですね!どうもありがとうございます。一足早く結婚式の気分ですね。

>>238(達海さん)
極秘書類、チーム外持ち出し厳禁…といったところでしょうか。私たちにもそういった書類はあります。パソコンは使っていくうちに慣れますよきっと。
実際、私もそうでしたからね。ええ、今日は電車で30分のところまで出張してきました。今日も暑かったですね。でも4連休に入るのでうれしいです!
う〜ん…大きいかどうかはあまり意識してはいないのですが、やはり就職活動でここが一番合っているかな?と思ったところを選びました。不満はありません。
営業のみなさんはほとんどが男性ですが、やはり体力勝負の仕事のようですね。もっとも、それがいいんだということでがんばっているみたいですが。
秋の食べ物…梨をぜひ食べてみたいですね。あっ、そうでしたね。甘味処紫乃で働いてらっしゃるのでした。それでは…ストロベリークレープをください!

>>245 >>250(WWWさんたち)
そう考えるとすごいですよね、一律500円で何もかも飲んだり食べたりできるのは…。稼ぎは度外視ですか。お祭りの賑わい…その立派な一部ですよね。
ええ、ここのお店も好きですよ。それではいただきますね。…ふう、こののど越しがやっぱりいいですね。基本のレシピ通り作れば美味しいものができて、
手順や配分を入れ替えてみたら、驚くほどに違う顔を見せて…そうですか、楽しいですカクテルって。どうもごちそう様でした。スイーツのくじもぜひどうぞ。

>>261-262(アルルさん)
ええ、今度のくじはヨモギさん発案のスイーツ特集ですよ。どうぞ楽しんでいってくださいね。くじは毎日引いても大丈夫ですので。そうでしたか、
アルルさんもカーくんもいつだって元気いっぱいなら何よりですね。夏の暑さもなんのその、のようです。カレーに求めているのは辛さではないのですね。
美味しさがわからなくなってしまいそうですか。辛いのを追い求めてる人に、どこに惹かれるのか教えてほしいくらい…。辛いものはあまり食べないのですか?

毎日カレーでも全然飽きない…やはりカレーが大好きのようですね。カレーに飽きるなんてことがあるのか想像もつかない…ですか。さすがですね。
ルーも毎日違ってトッピングも毎日違えば、一言でカレーライスって言っても毎日違う料理…。そうですね。カレーとは奥が深いですね本当に。
ええ、パノッティさんとの会話の中にアルルさんのお名前が出てきましたよ。ご参加をお待ちしていました。ええ、私もまたお会いできてとてもうれしいです。

>>265(ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん)
何がどういけなかったかを研究するか、シェフのユーリさんも料理で失敗したら、どうすればうまくなれるかを煮詰めるのが大事って言いたい…ですか。
ノワキのみは紹介文にそのようなものが…。ノメルのみもタラプシュガーがないと舌を破壊しかねない危ないもの…?もはや危険物ですね…。私の外見ですか?
ええと…私は特別美人でもかわいくもありませんよ?スタイルはまずまずでしょうか。自慢できることと言ったら、太ったことがない、くらいでしょうね。
ラビちゃんが本当にかわいいのですね。男の子なのにみんなの妹ですか。愛くるしさがある…。綾波さんをポケモン化したような?少しイメージわいたかも…?
シノさんはたしかに1人で物事を抱えてしまうことがあるようですね。でもそうして思いやる心を持ってらっしゃるのが素晴らしいところだと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)