掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

294 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/19(Sat) 01:24

>>55 コルネット ◆XJxo9/tc さん

そうですね、今回が初めての会話になります
コルネットちゃん達が来ている事は知っていたのですが、中々お話の出来るタイミングを掴めずにいました
でもこうして、コルネットちゃん達から話しに来てくださって、ありがとうございます
去年はアフォガード…でしたっけ……?あの時はお店に協力してくださってとても助かりました
今回はお忙しいみたいですね、そのお気持ちだけでも嬉しいですよ
既にエースちゃんからは報告を受けていましたが、
チョコのたい焼きとバナナチョコクレープとチョロネコパンケーキを7つずつ
メタロフォンちゃんはラブタティー、シロフォンちゃんはゴスシェイクですね
では、合わせて7,400円です

お祭りも後半に入ってしまいましたが、時間の許す限り、今回も色々とお話しましょう
よろしくお願いします

>>116 ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ さん

再復刻イベントってどこから行けますか?って質問しようと思っていましたが、先程自己解決しました
まずはハツユキソウちゃんがおすすめしてくださったオトギリソウちゃんと、レシュノルティアちゃんは入手しようと思います
メインシナリオをこなさず、いきなり最初から再復刻イベントから行っても大丈夫そうでしょうか?
余談ですが、ハツユキソウちゃんを編成の中に入れました
お祭りでハツユキソウちゃんに会えたのと、この出会いがきっかけでフラワーナイトという世界を知る事が出来ましたし、
折角遊ぶならハツユキソウちゃんとの出会いからスタートしたいと思っていました
強いかどうかは置いておいて、楽しみながら遊んで行こうかと思います
いえ、ハツユキソウちゃんはきっと強いって信じていますよ 信頼しています

ソーラードライブっていうんですね 教えてくださってありがとうございます
Fate/Grand Orderでいう所の宝具みたいな感じなのでしょうか…?
ボス戦とか、使い所をしっかり考えて使わないといけなくなりそうですね
出し惜しみして負けてしまうとかも有り得そうですし……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)