掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

298 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/19(Sat) 01:44
>>265 ユウリ様
メタ「このこのー♪ジャローダはホント手のかかる弟分ねー
あーヒヤッキーまでー、もう、おーよしよし
おねーちゃんがついてるからねー♪」

シロ「すっかりデレデレでやんす…お姉様、さすがチョロいでやんすぅ…
うん、料理の道に進んだ元団員さん…ユウサクさんでやんしたっけ?
ムサリーナ名義で変装して、ニャースがラーメンを振る舞ったときは
テレビごしにそのパフォーマンスに感動してたでやんすね
ただ、爪でラーメンを着るのはどうかと思ったでやんすけど…」

ポケモンセンターこそが最終決戦の舞台…
それに関してはすでに初代のセキエイ高原
第三世代のサイユウシティが実質そうではございませんこと?
さすがにポケモンセンターの職員が悪の組織のグルって
そういう作品は古今東西ありませんが

クラ「東京カカオ、いいね!ボクもコルネットも
東京コーヒーの回はこち亀屈指の名作だと思うよ
両津が自滅したなんてこともないから
ウマニガなロブスタ特有のガツンとした東京コーヒーにならって
後味スッキリ、読後感もスーッとする神回だと思うよ」

(In Satan City)
ルーラー様、オプティマス様、新たに仲間が加わりました
カイリキー様ですわ、彼は働くうえで己を鍛える
ストイックな武人気質のワーカホリックな仕事人ですの
どうか仲良くしていってくださいまし

メタ「あー、今オプティマスが鉄骨持ってきてくれてるから
届くまで適当にドリンク飲んでくつろいでて
麦茶、コーヒー、スポーツドリンク…
それにあたしのワガママで追加したニルギリティーも
いずれもキンッキンに冷えてるわよー」

クラ「水分補給はしっかりねー、熱中症で倒れたら遅いんだから
水分だけじゃなく塩分も、塩キャラメルスイーツも
せんべいも醤油塩どちらも完備してるから適当につまんでて」

>>270 オプティマス様
シロ「つまりR34GT-R V specはマニュアルしかないから
オートマに擬態するとバレちゃうってわけでやんすねっ
同じ理屈でMR2ならオートマの方が都合がいいなら
GT-SじゃなくてG-Limitedに化けなきゃいけないって感じでやんすか」

メタ「機械のようにふるまうって実際メンタルにこたえない?
自分の意志で全く動かないってのは
うごくせきぞうのしっぽ団での仕事みたいに相当きついと思うわよ?」

実際に中国でマネキンの振りをするお仕事がありましたわね
給料自体は相応に相当高かったそうではありますが
全く動かないというのは相当堪えたそうですわ
なるほど、マニュアルの構造のまま自らの意志で変速
さしづめ最近主流になってるMTモード付ATの逆
そういうことなのでしょうか?

クラ「うん、届けてくれてありがとう!
よしよし!これくらいあれば十分だろうね
まあ、もしまた足りなくなったらまた発注するから!
じゃあさっそく、まずはあるだけ組み立てて
ルーラーさんが加工を終え次第どんどん組んでいって!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)