掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

300 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/19(Sat) 01:45
>>287 ハツユキソウ様
メタ「知ってる!秋月涼でしょ!!
りゅんりゅんかわいいわよね!もうおねーちゃんすりすりしたいくらい!
そしてSide Mでもシンデレラガールズでもどっちも出ちゃうのおいしいかわいい!
Side Mでひとりだけ女性声優三瓶由布子が演じてるのかわいい!
かつては黒一転だったのにいまや紅一点なのかわいい!
うふふふふー♪おねーちゃんと紅茶の身にいきましょー♪
そしてアンチはシュネーシュメルツェでぶっとばす!」

シロ「すっかりオイスターみたいに自分の世界に陶酔してるでやんすっ
まあ、涼さんにはこれからもがんばってほしいでやんすっ
そういえば涼さんといえば松永さんの方もいましたでやんすよねっ」

ソダ「せや、おもろそうやな、同名コンビ!
おもろい夫婦漫才コンビになれるデコレ!
んなおいしそうなもん、見逃すわけあらへんがな
公式で絡みがない?なにやってんや公式のあんぽんたん!
せっせとアイドルトークはよもうけとけや!」

(In Mt.Frying Pan)
ソダ「よし!この調子でどんどん捕まえたるで!
おうおう、ヒヤマネやヒモモンガまでいはるわー
そいつらの被膜は防火パラグライダーと防火ネットの材料になるさかい!
飛んでる分捕獲は難しいねんけど、何とか仕留めや!
うちはサイコキネシスで援護するさかい!頼んだで!ハツユキ!」

カツ「特にヒモモンガは身体が常に燃えているから
消火しないと捕まえられないわ…だからぼくが火を消すの…
ひとしきり捕まえ終わったらお昼にしましょ
シロフォン特製弁当、ほっぺた落ちちゃうわよ…」

>>290 リリア様
ええ、お母様は幸せは分け与えるものと
わたくしに口酸っぱく教えてくださいましたし
お母様の言うことも至極尤もだと心得ておりますの
独り占めする者は本当の幸せは得られない
誰かの教えにありましたが「奪い合えば足らぬ、分け合えば余る」という格言もありましてよ

クラ「そう、夫婦間のコミュニケーションではなおさらのことだよ
プライドをなげうっちゃった結果が暴力を振るう夫と
暴力に耐え続ける妻と子供、その逆バージョンもしかり
耐える側に誇りもへったくれもないのは言わずもがなで
振るう側もうわっつらの力関係は誇示できるかもだけど…
果たして、そこにプライドってあると思うかい?
だから、お互いの誇りと意識を尊重した上で相互理解する
夫婦で生活するってそういうことなんだと思うな
だからこそ、カスターの贈り物たるコルネットだって
拾って育て上げて、ここまで立派にしたんだ」

そんな、お母様、わたくしは全然立派ではなくってよ
はい、わたくしも視野狭窄に陥っていましたの
だからわたくし自身も過ちを気付くことに時間はいたずらにかかってしまった…
したがって過ちを繰り返さないように、お互いの精神衛生上のことを鑑みて
倫理的な問題もありますが「食べ物は粗末にしない」という
ルールを定めた次第にございますわ

シロ「ま、食べ物を粗末にしちゃいけないって
幼稚園児でもわかることでやんすよねっ
いないいないばあっでも「たべるって〜うれしいね〜」って
子どもに食べることの幸せを教える歌もあるくらいでやんすし」

サモ「ええ、わたくしもクラリネさんと同じ理由で
天からの贈り物であるソーダさんとカッツオさんを
勘当するなんて鬼に堕ちることはできません
父親としてでなく、ムローアさんという女性を愛した男の
その愛した女性の贈り物を捨てる不義理を働けないわけです
愛する者ができたリリアさんにはすぐわかることでしょう
ところで、わたくし、45の中年オヤジですが
この声、変に思ったりはしませんか(たとえるならラクス・クラインみたいな声)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)