掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

301 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/19(Sat) 01:46
>>294 シノ様
すっかりすっぽ抜けてしまい申し訳ありません
わたくしのこの非礼をどうかお許しください
そして財団の仕事の都合上店の手伝いすらできない
そんな無力なわたくしをお許しくださいまし
ええ、あのアフォガートはわたくしの能力の応用の延長線に過ぎません
そんな大したことなどできてませんわ

クラ「はいよー、いい買い物したもんだ♪
やっぱりシノの作るスイーツっておいしーい♪
エースバーンも修行した甲斐があったね♪
パンケーキもすっごく美味しい!おいしいよ!」

メタ「うん、ここまでスイーツコンボだと
ラブタティーはそのままの苦い味がおいしいわ
コルネットがコーヒーを嗜む理由もよくわかるわね」

シロ「ゴスシェイクも適度な甘みで飲みやすいでやんすっ
さすが味のバランスがいいと評判なだけはあるでやんすねっ」

サモ「はい、そして今日はわたくしが買わせていただきました
甘味だけに出汁の活かしたものを所望できないのは残念ですが
今回はクリームを主体で行きましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)