掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

309 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2020/09/19(Sat) 07:27
連 ヨモギちゃんもイキなことしてくれたねー
バーベキューにカレーでたらふく食った後は
デザートタイム、気が利いてるねえ、どーもあんがとごっそさん♪
スイーツはあんま作んねえからこの機会に勉強させてもらいますよっと
さーて、オレとしてはハバネロドリンクが
料理に使えそうなんでほしいところだが…

イ ぼくスイーツだーいすき♪バーベキューもすきだけど
カレーもきんようびいがいにたべるのってすっごくしんせん!
おしむらくはおすしとちゅうかまんがなかったことかなあ…
とりあえずまずはとくさつからひくね!

>>175
連 体動かしてねえからスポーツじゃあねえだろ
むしろ頭を多かれ少なかれ使うってことで
座学だってオレは思ってるぜ
だからスポーツとは全くの真逆なんだよ

>>181
連 やっぱ主人公はイ級ちゃんで確定なのはテリメーとして

イ え!?ぼくがしゅじんこう!?そんな、にがおもいよ!

連 敵側の組織にいといてそこで疑問抱いて
ユートピアめざそうって考えてるやつが
主人公になれねえ理由なんてあるかよバカやろう
で、漫画はさくま良子女史あたりがいいんじゃねーか?
あのむじゃきで天真爛漫なイ級ちゃんと
ちょびっと(?)意地悪しちゃう夕立ちゃんの
どつき漫才染みたほのぼのギャグ…
きっとさくま女史も水を得た魚だろうぜ

>>198 ハツユキソウさん
イ やっぱりブレーンやくだったんだね!
いかにもしっかりものってかんじしてるもんね!
むひょうじょうだけどしっかりものってあたり
アズレンの綾波さんににてるかも!

連 やっぱり集団でやるには司令塔が必要だ
魏軍に司馬仲達、呉軍に陸伯言、蜀軍に諸葛孔明がいるように
頭脳労働担当はいねえとやっぱり集団は成り立たねえ
じゃねえと烏合の衆になっちまうからねえ
しっかしこうしてみっとちっこいくせに
ついつい大物ぶっちまって逆に小物臭くなっちまうって意味で
オレとハツユキソウちゃんは似た者同士かもね
そんなわけで、イ級ちゃんの大好きな
ウィルキンソングレープフルーツで乾杯しようぜ♪

イ しかもエクストラだよ!なんかふとりぎみたいさくって
ふれこみでうられてるけど、デキストリンはしょくもつせんいだから
ほんらいのやくめはむしろおなかをととのえることなんだ
だからたべすぎたおなかをいたわるってことで!かんぱーい!

>>223
連 とりあえずWWWさんが突っ込んでくれてるけど
少なくともあの軍隊については自衛って意味で
ある種の正当防衛だからノーカンじゃね?
ただ16号踏んだって意味で相手をなめ切ってるから
それがはからずも敗因になったわけで
だからそういうのも邪念ってことで乗れないんじゃねーかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)