掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/19(Sat) 08:58
俺的キャラハンたちのイメージソングを羅列してみました
とりあえず1トリップにつき1曲ってことで
ただしピポサルだからってサルゲッチュとか
パルスィだからって地獄かくれんぼとか
カラ松だからって全力バタンキューとか
あまりにも安直なチョイスはなるべく避けて

BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ…I'LL BE THERE/TWO-MIX
リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2…街路樹/YURIMARI
かすみ ◆JAnH1PQg…トラワレビト/遊女
松野カラ松 ◆6qgOcr2E…Secret Base/ZONE
息吹 リンク ◆zDhkWIQw…Infinite Knots/佐咲紗花
ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw…Amethyst/KOTOKO
ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ…波乗りジョニー/桑田佳祐
達海猛 ◆R9wXS5w6…Hellcats Take The Highway/Steve Stevens
コルネット ◆XJxo9/tc…Candy a mine/茶太
ユーリとどじょう ◆imE750Ko…イこうぜ☆パラダイス/スタンク、ゼル、クリム
蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek…Dark Prince/葉月ゆら
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs…BURNING/TWO-MIX
ユーリ&ユウリ、and パトリック ◆Ex.sX7iI…君のそばで/豊口めぐみ
ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc…Burst the Gravity/ALTIMA
水橋 パルスィ ◆Parseejo…Flamenco a go go/Steve Stevens
小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ…Wing My Way/KOTOKO
Optimus Prime ◆imeJlqzw…Irondust/削除
兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY…WAVE/花たん
ウィッチ ◆hoPZD2rg…御伽影牢館/葉月ゆら
甘味処紫乃 ◆IiInQphU…I wish/モーニング娘。
綾波 ◆WHtkRb.6…美しき花/ちづ
WWW ◆V.9gKSA.…Ehrenweg/Taishi
星奈ひかる◆YghzSQ5o…Seventies/MAX
ゼロ ◆bbU/gxUY…X-Buster/SOUND HOLIC
連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU…未来コネクション/Real
夕立 ◆HBALQ9KY…LIGHTNING EVOLUTION/TWO-MIX
パノッティ ◆oPBZqbPY…ひとりぼっちじゃない/宮沢和史
エクスプローズ・ホーネック ◆j2Cn9E0E…FIREBALL/B'z
ヨモギ ◆9HymuLvI…運命のしずく〜Destiny's star〜/GIRL NEXT DOOR
魔物で3狩りア! ◆11KYnolc…WILD CHALLENGER/JINDOU
ピポサル ◆D9HXsJsY…バカサバイバー/ウルフルズ
ルイ・サイファー ◆4qfTrvR2…Joan (Ys NES version)/Sword of Justice
スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy.…signal/GIRL NEXT DOOR
日本仁  ◆kYEp2oqI…B-FIRE/NAOZUMI-MASUKO
ユニ ◆fygcLn1g…brave heart/宮崎歩
アルル ◆ARLEme16…偶然の確率/GIRL NEXT DOOR
ダイス ◆3z.pwDw2…Red Fraction/MELL

こうしてみると俺得チョイスばっかだから
ガルネクと厨二ックス多いなってひしひしと思うw
ただこれまた俺贔屓のfripSideが以外になかった

ハツユキソウは氷のイメージって先入観があるから
最初はfripSideのMemory of Snowか佐倉沙織のsnow of loveか迷ったけど
バナナオーシャン出身で元々南国の花ってことで
常夏のイメージを重視してこれをチョイスした

シノがくると秋だなあって感じになるので
俺的秋の思い出I wishをチョイス
改めてシノは秋姉妹なんぞよりよっぽど秋の代名詞ってイメージがある

ピポサルはがむしゃらと迷ったけど、疾走感重視でバカサバイバーを
やっぱりおいかけっこという原作のゲームコンセプト上
ソニックほどではないにせよスピード感って大事

シェフのユーリはオラはにんきものと花びら音頭と迷ったけど
オラはにんきものはあまりにしんのすけのイメージが強すぎて却下
あとはノリ重視でイこうぜ☆パラダイスをチョイス
あのコルネオもかくやな好色っぷりはこれしか選択肢はないと思った

WWWのテーマに選んだEhrenwegはYoutubeで「Eripior」で検索して
そこで一番目に出たリンククリックして
そこから15番の曲を選ぶと聞けますぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)