掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

1 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/14(Mon) 23:04
さあ皆さん、盛り上がっちゃってください!

…とまあ記念祭も皆さんのおかげで日程の半分を消化し
折り返し地点というちょうど良いタイミングで2スレ目を迎える事ができました。
という訳で後半も盛り上がっていきましょう!私も頑張りますから!

…挨拶はこのくらいにしておいて、以下概要をここに載せておきますね。

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立18周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって18周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。


それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

33 名前:ダイス ◆3z.pwDw2 投稿日:2020/09/15(Tue) 23:55

ごきげんよう、見知らぬあなたがた。

薄ら暗がりの始終起結、「AtoZ」より参りました。
しがない博徒、名をダイス・ロールと申します。

あぁ、いえ。私はすぐに店へ戻りますので、ご挨拶は結構。
どうにもこの光と喧騒の下では、本調子ではいられませんから。
所詮は日陰者、暗がりこそが似合いなのでしょう。

私のことなどよりも、家主さん一党を。
「BOUNTY HUNTERS」の方々と、彼らの本拠地「AtoZ」を。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

・活動拠点
【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571998200


・プロフィール

【名前】ダイス・ロール
【性別】女
【年齢】21
【種族】人間
【職業】博徒(ギャンブラー)/盗賊(シーフ)
【趣味】ギャンブル
【特技】イカサマ、盗み、補助系魔法
【装備】6面ダイス×2
【好きなもの】ギャンブル、スリル、先の見えない未来、可愛らしいもの
【嫌いなもの】日差し、肉体労働
【備考】頭のおかしい博打娘。貧民街に生まれて博打で育った筋金入りの博徒。
基本的に他人は全て餌食であり、陥れることに露程の感じ入りもない畜生。人の不幸より蜜の味。
外見は10歳前後の童女の姿だが、これは劣悪な生育環境から来る発育不良のため。ファッキン合法ロリ。
「灼蛇双眸(ピンゾロ)」や「幽霊蜘蛛」、「捕り喰らう者(プレデター)」など複数の通り名を持つも、
本人は自前で適当に付けた「ダイス・ロール」の偽名を一等気に入っているとか。
【イメージ図】ttps://picrew.me/share?cd=MyMOHuYUnQ


それでは皆様、私はこれにて。

ごきげんよう。


34 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/16(Wed) 00:00
第2会場突入おめでとう。
今回は、ヴィーナス諸島にいるみんなで作ったカレーを持ってきたわ。
お肉の下味はわたしが付けて、あとはみんなでやったんだけど・・・
よかったら、みんなで食べて。

つ【特製カレー(甘口、中辛、辛口、激辛)】

あっ・・・ちなみに激辛は、
カンナちゃんが遊び半分でいろいろスパイスを入れちゃった結果だから・・・
食べるときは、気をつけてね。

35 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/16(Wed) 00:00
いつの間にかもう次に行っていますね…。

まずは前の場所のお話から順番にお答えする事にしましょう。

>>959(シタラさん)
確かにその辺は難しいところですよね…。
初期の頃はとにかく今よりもやりにくかったそうですし。
実際当時の再復刻のマップは地獄そのものです。

実際デンドロビウムさんは強い部類に入りますね…。
特に先日強化が入った事でますます強くなったくらいですし。
仰るように初手に特化したタイプといえます。

>>964(リリア・エインズワースさん)
いえいえそれは何か申し訳ないですよ。困った時はお互い様ですから。

ええ、そういった悲劇を抱えている方は少なくありません。
逆にその在り方に疑念を抱いている方というのもいますけどね…。
元々根っからの悪という訳でもありませんし。

欠点のない方はいない…確かにそうですよね!
では私も気にする事なく遠慮なくいかせてもらう事にします!
…いや、全くって訳でもないんですけどね。必要な事はちゃんと弁えます。

何だ、そうだったんですか…安心しましたよ。
去年のを見たら何かそういう不文律があるものだと思っていましたから。
とはいってもあれ以降ほぼ出番はなかったんですけどね。

>>973(コルネットさんたち)
まあ、それは確かにありますね…。
そういった方はたまにいますけどやる時はやる方がほとんどですよ。

人によってはもしかしたら需要があるのかもしれませんね…。
ただ、荒れるリスクが付きまとうという問題もあります。
下手したら騒動になる可能性もありますし。

…来てみたは良いですが思ったより熱いですね。
普段は後方支援に徹する派ですがここではそうもいっていられません。
こうなったらやけです!私の本気というものを見せてやりますよ!

>>983
一瞬信じてしまったじゃないですか…。

違うとなると一体何が由来になるんでしょうか?
こういうのっていわれると逆に気になったりしません?

>>995(達海猛さん)
ええ、古代害虫クラスとなると本当に厄介な相手ですよ…。
普通の人が思い浮かべるようなものでさえも厄介視されているというのに。
ですが被害が出かねない以上野放しにしておく事もできません。
まあ完全無敵という訳でもないのが救いでしょうか。

ブロッサムヒルは千年前に花騎士の祖となったフォスゆかりの地です。
そのためその名を冠した土地や施設は現在でも残っているほどです。
比較的気候も穏やかで土地も開けているので暮らしやすい方に入りますね。

バレンタインですか…大体想像通りですね。
大切な方のためにチョコレートを作りそれを贈る事が多いです。
ちなみに既にいる花騎士の別の姿を見られるイベントの1つでもあります。

まあスポーツとは大きく変わりますからね…実際難しいのも確かといえるでしょう。
花騎士が持つ特徴や性質を理解していないとかなり苦労するでしょうし。
例えば能力強化系で重複するものでも上限があったりする場合もありますから。

>>1000
それはいいですね…ぜひやりましょう!

まずは先端に火をつけて…おお、早速来ましたね。
段々バチバチし始めましたけど…あら、落ちてしまいました。
惜しいですねー。あともう少し粘れそうだったんですけど。

36 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/16(Wed) 00:01
次に、自己紹介をするわ。

名前:    かすみ
出展:    DEAD OR ALIVEシリーズ
国籍:    日本
性別:    女性
流派:    霧幻天神流忍術天神門
年齢:    19歳
誕生日:   2月23日
血液型:   A型
身長・体重: 158cm/48kg
スリーサイズ:B89 W54 H85
職業:    抜け忍
好物:    苺のミルフィーユ、アイスカフェオレ、アイスコーヒー
好きな色:  桜色
趣味:    占い

・・・こんなところかな。
ちなみに・・・わたしが活動しているスレは、ここよ。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867&ls=50

37 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/16(Wed) 00:02
ここからは、前スレのレスを返すわ。
まずは、綾波さんの返事から・・・。

前スレ>>982(綾波さん)
ふふっ、よかった。
おかげでいい感じに進められているかも・・・。
委託任務もうまく使って、がんばって全員を育成してみるね。

そうだね。食材の被りはこの際、気にしないようにしましょう。
うん、おいしい。バーベキューソースとホルモンって合うのね・・・。

じゃあ、パスタカレーも・・・いただきます。
ほむほむほむ・・・うん、以外と合う・・・かも・・・。

38 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/16(Wed) 00:04
前スレ>>957(ハツユキソウさん)
偶然だからこそ、すごいと思うわ。ふふっ。

そうね・・・わたしも、本当に困っていそうなときは遠慮なく助けるわ。
そういうときこそ、逆に助けなかったら問題だもの。

前スレ>>959(シタラちゃん)
えっと・・・うん、考えておくわね。
わたしもいろいろとやらなくちゃいけないことがあるから、
お誘いの返事は先になっちゃうけど・・・
また島がヴァイスに狙われるようなことがあったら、わたしももちろん戦うわ。

前スレ>>964(リリアさん)
うん・・・だからわたしも、ザックさんのそういうところは尊敬するわ。
しかも、ギャンブルの才能まであるみたいだから・・・
その結果が、わたしたちがバカンスを楽しんでいるザック島とニューザック島なの。

>>972(コルネットさん)
うん、ファンが多いのはいいことだけど・・・
ティナさんの夢の邪魔ばかりしてるのはちょっと・・・。

うん・・・その通りよ。
だから、リグさんのM.I.S.Tの人間としての記憶が戻ったときは・・・
こっちも身を守らなきゃいけない・・・。
れ、冷凍スプレーはさすがに効かないかも・・・。

うん、いいけど・・・ザックさんは今、
島のことをオーナーさんとみさきちゃんに任せて、どこかに行っちゃってるから・・・
どこでなにをしてるのかわからないの。

>>995(猛さん)
ふふっ、ありがとう。
わたしも、このお祭りで猛さんやシノさん、綾波さん・・・
みんなに出会えたことに感謝しています。
はい、ここでしか会えない人たちがたくさんいるので・・・
最後まで、精いっぱい楽しむつもりです。


今日はここまで・・・。
残りはまた、次に来たときに返すわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)