掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

331 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/19(Sat) 18:52
ティルル「結果は…2のシンケンジャーの折神風和菓子6種セットでしたね。」
ラドリー「これは結構好みに合っているのです。みんなで分けるのです。」

>>292(リリア・エインズワース様)
ハスキー「ええ、その通りです。どうしてこうなったのでしょうか…。
     登場したのは昨年末なので無制限だった期間はわずか3か月でした。
     そこから1年足らずで禁止というのはそれだけ大きな影響を与えたのは確かです。」
ティルル「それに出張要員としても多用されていましたからね。
     そういった意味ではデュエルの秩序を乱す事になってしまったのでしょう。」
チェイム「もう片方のSNo.0 ホープ・ゼアルに関してですが、
     こちらは3か月ほど前に登場したヌメロンが関係しているそうですわ。
     ドラグーン・オブ・レッドアイズ同様高い制圧力が問題視されたのですわね。」
ナサリー「我々は案外規制対象にはなりませんね〜。どうなるのでしょうか?」

>>299(コルネット様一同)
 パルラ「ま、まあそうなったって事で…。
     とはいえ実際上手く行かない事も少なくはないから難しいか。
     そこから背中を押す側に回れたのは偉い事だと思う。」
ハスキー「属性関係としてはそんな感じですね。
     もっとも、そこまで強く対になるケースは少ないですが。」
ティルル「なるほど、そうでしたか…。
     そう考えると確かにストレート勝負しても良かったかもしれません。
     まあ評価して頂けただけでも結果オーライといえるでしょうか。」
ナサリー「光属性はハスキー様の担当ですから…。
     多分母なる大地というのでそちらから取られたのでしょう。」

>>302
 パルラ「アタシ、この祭りが終わったらファイヤーソーサラー様に…。」
ラドリー「これ以上やってられないのです!1人で行動するのです!」
チェイム「ハスキーが出るまでもありませんわ。ここは私が…。」
ナサリー「…くれぐれも本番で言ってはいけませんよ〜?」

>>304
 パルラ「んん…?何かがおかしい。
     しかも本来あるべきものがなくてないはずのものがある気がする。
     一体どうしてしまったんだ?何があったというんだ?」
ハスキー「これは…例のあれでしょうか?」
ラドリー「それにしても何か既視感のある展開なのです。」
ナサリー「他にも被害が出ているみたいですけど…どうしましょう?」

>>305
ナサリー「色々ありましたけど…それはもう忘れましょう。」
ラドリー「それよりも今は目いっぱい楽しんだ方が良いと思うのです。」
 パルラ「演出は確かに大事だよね…ないと話にならん。」
チェイム「会場の掃除ならば私がお手伝いできますけれど…必要ですか?」

>>306
ハスキー「一応本スレで設定は公開していますね…想像によるものですが。
     私とチェイムは体重は伏せているので割愛しますけれど、
     残りの4人は計測した結果全員標準と出ました。」
 パルラ「確かにちょっと気にはなってくるよな…。」
ティルル「美味な料理が多いからといって私のせいにはしないで下さいね?」
ナサリー「明日からスポーツ大会ですからそこで消費しましょう。」

>>308
ラドリー「何か地味に嫌なオチなのです。」
 パルラ「やっぱ美味い話には裏があったか…。
     願いをかなえるなんてきな臭いにもほどがあるよな。」
ハスキー「そういいつつもかなえてもらう気満々でしたよね?」
ナサリー「しかし不純にもほどがありますね〜。有名すぎる話ですけど。」

>>314
 パルラ「なるほど、そう来たか…悪くないチョイスかな。」
ハスキー「しかし一体誰を基準に選んだのか気になるところですね…。」
チェイム「我々の場合見事にキャラがバラバラですから難しそうですわ。」
ナサリー「多分全員まとめてって感じではないでしょうか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)