掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

336 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/19(Sat) 19:18
花火大会も終わりか…なんだか切ねえな…花火の後ってのは。

>>244 ファイヤーソーサラーたち
まあ、それで勝てたらすごいねって感じのデッキではあるな。
アーミタイルかあ。あれも最近サポートカード出たけれども、
やっぱり扱いが難しいカードだなあ。攻撃力10000行くには行くが。
ああ、ベン・ケイかあ。昔それでワンキルするのが流行ったとか…。
たしかに、矢が体に刺さってたりで満身創痍なのに、まだ生きているんだよな。
アンデット族じゃないのかっていうのもわかるような気がする。

そうか、なにかと真面目になりすぎたって?
だが、パルラちゃんを支えるいっぱしの男の子として…ね。それなら心配いらねえな。

おっ!ご注文毎度あり!
パイルジュースとタピオカ5つと、ポニ大根のふわふわスイーツ5つ、
チョコバナナカスタードのクレープを5つ…と。
そしてかき氷のレモンとコーラダブルつゆだくで…さらに、
パンケーキとコーヒーフロートね。あいよっ!

パイルジュース×5=1000円
タピオカドリンク×5=2500円
ポニ大根のふわふわスイーツ×5=1500円
チョコバナナカスタードのクレープ×5=2000円
かき氷のレモンとコーラダブル(つゆだく)=200円
チョロネコパンケーキ=400円
コーヒーフロート=400円
合計で8000円頂戴するぜ!ありがとうな!少し待っていてくれ。

あいよお待ちぃ!ゆっくりしていってくれよな!

>>甘味処紫乃
売り上げ報告:パイルジュース5つ、タピオカドリンク5つ、
チョコバナナカスタードのクレープ5つ、ポニ大根のふわふわスイーツ×5つ
かき氷レモンとコーラダブルつゆだく、チョロネコパンケーキ、コーヒーフロート(ファイヤーソーサラーたちからの注文)

合計 8,000円 売り上げ 扱者 達海猛

>>246 WWWたち
天災の前では用心にも限界があるか。
それでもできることをしなくては…ね。まあそうだなあ。
そうか、お互いに生まれて初めての友達ということなんだな。
だからお互いそれなりに深めの思い入れがあると。

ああ、ドクターペッパー、どうもありがとうよ!
…う〜む、やはりこの炭酸がいいねえ。ごちそうさん!

>>252 カラ松
十四松と一緒に行く…か。そのときはカラ松が勝ち、
一方の十四松は散々な結果で、他の兄弟にばれないようにかあ。
ところで、カラ松も何か甘味処紫乃で食べていかねえか?
>>19にメニューがあるからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)