掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

337 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/19(Sat) 19:19
>>256 アルルお嬢ちゃん
そうだなあ、一年ぶりかあ。
少しくらい忙しくってもやっぱり行きたくなったって?
俺も来てくれてうれしいぜ!いいろいろ忙しいだろうに…。
仮装大会に参加したかったのか?惜しかったな。
ああ、来たからにはいっぱい楽しんでいってくれ。
秋は運動会や文化祭、学校行事が目白押しか。楽しすぎて忙しい…。
それはそれは…充実した学校生活のようだな。カレーはばっちり食べているか。
やっぱり楽しいことは何度しても楽しいよな!
普段はパノッティと一刻館で活動してるのか?一刻館ってどんな場所だ?俺は行ったことがなくてな…。

>>263 ウィッチお嬢ちゃん
そうだな、俺も夏の方が好きだ。
これから寒くなってくる。そうだな…まあ冬は冬で楽しいことがあるが…。
かわいい上着買いたいって?そうだな。冬はおしゃれができるよなあ。
俺も何か新しい冬服買おうかな…。

>>266 ユーリ&ユウリ、パトリック
何をプログラムミスしたのか、ゴースト技にバツグン受けるはずが効果なしに…?
バツグン突けるむしタイプもか。それはどうなっているんだろうな?
ダブルニードルが最高というありさまで、対抗策がろくになかったのか。
んっ?ああ、コラボってのはあのことか。俺にエースバーンを…。
現に口調を入れ替える薬があるからその亜変応用で…か。
だが俺は最近のポケモンは全然わからなくってな…すまねえが。

>>268 パノッティ
ぷよぷよは難しいが、たしかにがんばりがいがあるな。
ほう、ぷよぷよSUNのルールだと太陽ぷよという特別なぷよが降ってきて、
それを巻き込んで連鎖をすると、短くてもたくさんのおじゃまぷよをか。
初心者でも上級者に勝てるチャンスのあるルールね。
いや、それはやったことはねえんだが…でも俺好みだ!
ああ、普通のルールで勝てるようにならねえとなあ。
スフィアベリーアイスは俺もわからねえが、きっとうまいはずさ。
玉子プリンっていうのもよさそうだな。エナジードリンク、俺も飲みたかったんだ。
ああ、今日までだな。ペア組んでくれてどうもありがとうな。
あとは俺も甘味処紫乃でバイトがんばるぜ!

>>271 オプティマス
試合中に相手のゴールまでボールを動かすときは、
主にドリブルとパスを使う。ドリブルっていうのは足でボールを運ぶこと。
もちろん走りながらでもいい。そのとき、足からボールが離れすぎないのがコツだろうか。
一方でパスは、ボールを蹴ることで味方選手のもとへボールを届けることだな。
味方が受け取りやすいように丁寧に、かつ相手にカットされぬよう速く送ることが大事だ。

おっとそうか、前にも少し聞いていたな。人間で言えば軽症の範囲であれば、
治療しなくても短時間で再生するのか。だが重傷の範囲になると時間の短縮を意図して、
その治療を受けることが多い…。ほう、オートボットにも医師がいるんだな。
損傷した部位を修理する技術と知識に長けているか。でもひどい損傷だとやはり手術とかあるのかな?

>>278 甘味処紫乃
ああ、他にもいろいろな売上があるぜ!甘味処紫乃、大繁盛だねえ!
いやいや、あれくらいはお安い御用さ。話しかけてくれる相手が増えるとより一層楽しくかあ。
そうだな…これもきっと、お嬢ちゃんの人柄が出ているんじゃねえのかな?
きっと美味しいんだろうなってみんな思ってるから、安心して買いに来てくれるんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)