掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

339 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/19(Sat) 19:21
>>297 コルネットお嬢ちゃんたち
難しいことを考えるのは苦手でも、最低限のこれだけは、ってのがあるな。
でもそうか、トラブルメーカーでも、手のかかる子ほどかわいいか。
カッツォも手がかかるって?まあ、温かい愛情じゃねえか。

ライフル銃の男…たびたび議論に上がっているのか。
うんと悪い奴に含まれている、復活の対象外…ね。

殺意という感情があった以上は乗れない…それもそうかもな。
筋斗雲か…俺もどっちかというとセルは乗れなそうと思っていたんだがな。

ああ、ドラゴンボールはパワーのインフレがすごいからな…。
バトルものっていうのは、どうしてもそれを避けては通れねえわけだが…。

ほう…細胞の再生は物理的な損傷には強いが、
生物そのものを侵食してしまう毒にはどうしようもないか。
セルを倒しても、今騒ぎのコロナどころの騒ぎじゃない大惨事…。
細菌兵器に着手できなかったという事情もあるかも…ねえ。

おっ、ご注文ね。あいよっ!
ドーナツ、クリームたい焼き、パイルジュース7つずつ…了解!

ドーナツ×7=1400円
クリームたい焼き×7=1400円
パイルジュース×7=1400円
で、4200円になるぜ。毎度!それじゃ、少し待っていてくれ!

あいよお待ちぃ!どうぞごゆっくり!

>>甘味処紫乃
売り上げ報告 マナーロドーナツ×7=1400円 クリームたい焼き×7=1400円 パイルジュース×7=1400円(コルネットお嬢ちゃんたちからの注文)
合計 4,200円 扱者 達海猛

>>302
死亡フラグってあれか?これをしたらたいがい後で死ぬってやつ。
なら…この祭が終わったら、俺自分のスレを完走させるんだ…。とか、
みんな先に行ってくれ!ここは俺が食い止める!とかか?
まあ、さすがにここでは死ぬようなことはねえだろうが…。

>>306
BMIかあ。俺もさっき測ってみたが、21くらいだったぜ。
まあ適正体重といったところだな。だが気をつけねえとな。
男は成人してからは太ってはいけねえものな。
10年前のズボンが履けなくなったりしたら危険信号だぜ…。

>>311 連装砲ちゃんとイ級
まあ、それはもちろんなんだが…。主人に苦労している、か…。
思春期ってのは多感だからな…たしかに配慮してほしいもんだな。
ノイローゼまっしぐらか。そうはなりたくねえもんだよ。

そうなのか?わざわざこの日の為だけにピッキングを?
ほう…それは大したもんだ。夕立お嬢ちゃんと歩み寄れるかねえ?

んっ?大和さんって今一刻館にいるのか?後で見てみるか。
いやいや、好人物なんてとんでもねえが…。
おっ、ご注文ね。あいよっ!

ポニ大根のふわふわスイーツ×2で、600円になるぜ!
毎度っ!少し待っていてくれよ!

あいよお待ちぃ!これはエースバーンからの提案メニューだ。
なぜ大根がスイーツになるのか…詳細は彼に聞いてくれ。それじゃ、ごゆっくり!

>>甘味処紫乃
売り上げ報告:ポニ大根のふわふわスイーツ×2(連装砲ちゃんとイ級からの注文)
合計 600円 扱者 達海猛

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)