掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

350 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/19(Sat) 21:35
>>214
>>220 コルネット
うんうん、こっちこそ引いてくれてありがとう!!!
やっぱり自分の考えたくじが、憧れのキャラハンに引いてもらえるっていうのは、考案者冥利に尽きるってもんだ。
帰ってきたウルトラマンとゴーゴーファイブか。
それだったら、甘味処紫乃のメニューとして採用してもらえるよう頼んでみるからさ。
ほら、オレ達も甘味処紫乃で手伝えるようになったからな。
あ、でもメニューとして採用するのを決めるのはシノだから、
もし採用されなくても恨みっこなしだぜ。

白イナ「新メニューの考案、お姉ちゃんと一緒にあたしも考えておくにゃー!」

黒イナ「それと、鶏ガラスープは先に言わせてもらうけど、無理だよ。
だって今年は甘味じゃないものは採用しないって、シノさんが言ってたからね。」

> シロ「お祭りも残り半分を切ったでやんすっ
あっしお手製のスイーツを食べるでやんすっ
くじで引いたものを活かして存分に振舞わせていただいたでやんすぅ
はいっキャラメルアイスのアフォガートに思い出のお菓子ベリーアイス乗せ
ブルーベリーアイスのクレープ包みに
パノーラホワイトのスカッシュ割り、色鮮やかな九龍球を浮かべて、でやんすっ」

白イナ「にゃぁぁぁ〜〜〜………、
やっぱりシロフォンくんはすごいにゃ!!!
お姉ちゃんの考案したメニューをドラゴンメイドの皆さんに振る舞うためにこんな素敵なアレンジをしてくれるなんて…!
あたしの目に狂いはなかったにゃ!!!
ドラゴンメイドの皆さん、シロフォンくんの料理の腕前はあたしが自信を持って三つ星だと言えるにゃ!!
だから思う存分その味を堪能して欲しいにゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)