掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

371 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/20(Sun) 00:13
>>314
ユーリ「そうなんだ、わたしたちはヒカリちゃんのテーマがピッタリなんだねっ
よーしっはりきって歌っちゃおうかなー♪

真紅に輝く 自慢のポケッチ 迷った時には コイントスをして
いつでもまっすぐ 前をみつめてる 強くなれる 君のそばで 力になれる

「ガンバレ」っていうより 「ダイジョウブ」って伝えたい
信じる勇気あれば GO GO GO!!

君となら Yeah!! 一緒に Step!! 大きく Jump!! 飛び越えてゆけるだろう
どんな山も どんな谷も こわくないさ

みんなで Yeah!! 一緒に Step!!明日へ Jump!!
いますぐ瞬間を感じて 走り出そう 風に乗って もっと強く!!」
エースバーン「ユーリの歌声はあたしはほんとに舌を巻くしかないわね
いいなあ、あたしもこんなふうに歌えたら…
あたしってオンチだから、音楽センスゼロだからね…うらやましいわ」
ユウリ「あのマスターの方のユーリは仕方ないね
あたしは年齢的に入っちゃダメな気がしたから
近寄ってこそいないけど、ハッスルしたってのはなんとなくわかるよ
異種族レビュアーズの世界観にも、あいつらならカクレオンのように溶け込める
これはほのおタイプはみずタイプに弱いくらいの自明の理だね、HAHAHA」

>>337 猛さん
パトリック「まあ当時は対戦なんて余興に過ぎない
シナリオクリア主体のRPGみたいな感じでぇつくってたみたいなのぉ♪
まさか対戦がここまで人気になるなんてよそぉ外だったみたいよぉん♪」
エースバーン「まあ、あたしからもムリにごり押しする権利は
これっぽっちもありゃしないってわかってはいるわ
だけど、名無しのそんな要望にかなえてあげたい
名無したちを愉しませるキャラハンとして、あたしはそう思ったの」
タチフサグマ「ちなみに下手に弱点突くより
純粋に威力のたけぇ技でごり押しした方がいいってケースも
今だってゴロゴロあるんだぜぇ?
たとえばあたしのすてみすてみタックルとかなぁ!
ま、さすがに四倍相手にゃれいとうパンチうったほうがいいけどな!
ちなみにヒヒダルマなんかは半減されても等倍のじしん打つより
フレアドライブでごり押しした方がいいケースもゴロゴロあるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)