掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

374 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:00
>>295(甘味処紫乃さん)
そうなのですか?私は子供味覚なので…年甲斐もなくお菓子とか大好きですよ。ええ、週に2回くらいは食べていますね。プリングルスは重ねて食べると、
おいしさがそれだけ口の中でいっぱいになって幸せな感じになるんです。私もよくやります。ええ、期間限定のフレーバーのようですね。夏だけかもしれません。
ちなみに同じような商品で、チップスターがありますが…そちらはもっと好きですね。コンソメ味が一番好きです。比較的安いのでよく食べていますね。

そうですか、商品を際限なくしてしまうと、商品の管理がしづらくなる…それも理由ですか。去年はそれで痛い目に…そうでしたか、把握できないほどに…。
お店の手伝いをしてくださる方がいて、新メニューを考えてくれるのはうれしくとも、それを採用しすぎてしまったのですね。今だから言えることですね…。
ええ、去年シノさんは最後まで皆勤賞でしたが、そのような深い事情があったとは…今年は大丈夫ですか?無理をなさっていなければいいのですが…。

そこで今回、エクセルを使って商品と売り上げを管理しようと思われたのですね。へえ、さすが工夫なさっているんですね。グラフまで作られるとは…。
お店の手伝いを15日からにした理由はそのためでしたか。試行錯誤の末に…。つまり努力の結果がそれなのですね。時間が欲しかったのですか。
関数を使って、商品名が入力されるとその価格が自動で入力されるように設定もなさったのですね。はあ…やっぱりシノさんはすごいですよね。
自画自賛したくもなるでしょう。えっ?シノさんは深夜になると躁状態になるのですか?だとしたら初耳ですが…。ええ、ゲームのお話も楽しみにしています。

>>300(コルネットさんたち)
幸せは分け与えるもの、奪い合えば足らぬ、分け合えば余る…ですか。いい教えですね。ええ、夫婦間でも相互理解を深めていきます。プライド…ですか。
過ちを犯さない人はきっと誰もいないでしょう。ですが同じ過ちを犯さないこともまたできるのでしょうね。そうですか、そこでそのようなルールを…。

たしかに食べ物を粗末にしてはいけないとは、家庭でよく教えられていることでしょうけれど…。へえ、そのような歌まであるのですか。

天からの贈り物であるソーダさんとカッツォさんを勘当するなどできない…ですか。えっ?ラクス・クラインさんを知らなかったのでその声を聞いてみましたが、
なるほど、その人は女性なのですね。まあ、声の高い男性というのも時々いますので、変とまでは思いませんがかなり珍しいとはいえるでしょうね。

>>313(ゆのさん&キャンサーさん)
ニャン太ちゃんは男の子ですか。本当にかわいい子ですね!ちなみに何歳なのでしょうか?好きなご飯とかも気になりますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)