掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

375 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:01
>>314
私のイメージソングを?わあ、どうもありがとうございます!街路樹ですか…。この歌をよく調べてみたら「2人」というところが大きなポイントみたいですね、
もう1人きりじゃないよ、というところがぐっと来ましたね…。はい、これからはこの歌詞のように、「2人で」いろいろなことを乗り越えていきますね!

>>316(ユーリさんとどじょうさん)
いえ、熟知と言うほどのことではないです!それを知ったのがつい最近であるのが事実ですね。味をなじませるのは先人たちの知恵あってこそですか…。
基礎を疎かにしていては何事もいけないですからね。己を示したくば為すべきことをなしてからにせよ、ええ、よく覚えておきますね。

だからこそ、コントローラーからは十字キーがなくならないんでしょうね。左スティック操作に完全に慣れてしまうと忘れがちではありますけれど。

>>319(ヨモギさんたち)
おっしゃる通りですね。誘うのも一度だけというルールがありますので。あっ、にしきがおコンテスト今年は9月でしたか。私は完全に忘れていました…。
なんと応募総数が100を越えた?グループが4つになったのですか。大賞はファイナルファンタジーに?では、あとで見てみますね。ありがとうございます!
いえ、それが私の務めですから…。この前の失礼のお詫びもありますしね。そうです、ファイナルファンタジーといえば、Zのリメイクが出たんですよね?

>>325(パルスィさん)
そうですか、この前出た「呪い」に比べたら世界の崩壊にはまだ程遠い…。いえ、その2つの言葉どちらも知りませんが…。疫病はまさに呪いだったのですか。
今ではよほど運の悪い人でないと死なない…それはたしかにそうですね。バービルジュ?それはいわゆる、「バベルの塔」のことですか?

大王は神に等しい存在だったのですか。何千万という人々を守るだけの力がないといけない…どこかで人間をやめなければいけないとまで?深すぎますね…。
人間では務まらないことをしなければならないのが大変なところでしょうけれど、やはりその結果が妖怪化することなのですか?

勇敢な将軍に嫁いだ子、サトラップになり大王の親族、藩屏として王朝の守護を担った子もいると?いったい何人、お子さんがいらしたんですか?
安らかな時はそう多くはなかったというのは悲しいところですね…。人々の期待に応えるのは…たしかに並大抵のことではありませんよね。ええと…。
何か考えが変わりつつあるようなもやもや感が、頭の中に今あります。母性はずっとあなたの中にあるのですね。それも「本能」になるのでしょうか?

やっぱり妬み甲斐のある方が大勢いますか。そこから糧を得られるのはよいことなのかそうでないのか…。私、何かまた堂々巡りになってしまいそうですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)