掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

377 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:02
>>363(かすみさん)
ザックさんはもともと、そういう不幸体質…?でもギャンブルにはそこまで強いのに…幸運と不運、両極端な方なのですね…。
そうおっしゃるところが、やはりかすみさんらしいですね。ヴィーナス諸島にいらっしゃるご友人の方々は、やはりあなたにとって宝物でしょうか?

>>369(ハツユキソウさん)
ロータスレイクですか。国家自体が後から登場とは、他の国家に比べた場合まだ歴史が浅いのですね。☆4はウィンターローズにも当初いなかった…。
人材不足に悩まされていたという声があったほど、最初は数が十分ではなかったのですね。そのような時期もありましたか。

それでも、初参加でこの会場と両立させるのは難しいと思います。1日0人ということがないということは、結構な書き込みがあるということでしょうし。
実際ハツユキソウさんのスレッドを見てみたのですが、曜日にもよりますが日に1〜2人ですね。それを疎かにせずにここも欠かさない…立派なことですよ。

別バージョンに関しては、レアリティの扱いは異なってくるのですか?2回出て、両方とも☆6という方もいれば、☆6に出世したり逆に下がることも…。
☆5はガチャ出身とイベント・配布出身で差が出てくるのですね。つまりガチャ出身の方が上…。そういえばガチャは、高い星が出る確率は決まっていますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)