掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

38 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/16(Wed) 00:04
前スレ>>957(ハツユキソウさん)
偶然だからこそ、すごいと思うわ。ふふっ。

そうね・・・わたしも、本当に困っていそうなときは遠慮なく助けるわ。
そういうときこそ、逆に助けなかったら問題だもの。

前スレ>>959(シタラちゃん)
えっと・・・うん、考えておくわね。
わたしもいろいろとやらなくちゃいけないことがあるから、
お誘いの返事は先になっちゃうけど・・・
また島がヴァイスに狙われるようなことがあったら、わたしももちろん戦うわ。

前スレ>>964(リリアさん)
うん・・・だからわたしも、ザックさんのそういうところは尊敬するわ。
しかも、ギャンブルの才能まであるみたいだから・・・
その結果が、わたしたちがバカンスを楽しんでいるザック島とニューザック島なの。

>>972(コルネットさん)
うん、ファンが多いのはいいことだけど・・・
ティナさんの夢の邪魔ばかりしてるのはちょっと・・・。

うん・・・その通りよ。
だから、リグさんのM.I.S.Tの人間としての記憶が戻ったときは・・・
こっちも身を守らなきゃいけない・・・。
れ、冷凍スプレーはさすがに効かないかも・・・。

うん、いいけど・・・ザックさんは今、
島のことをオーナーさんとみさきちゃんに任せて、どこかに行っちゃってるから・・・
どこでなにをしてるのかわからないの。

>>995(猛さん)
ふふっ、ありがとう。
わたしも、このお祭りで猛さんやシノさん、綾波さん・・・
みんなに出会えたことに感謝しています。
はい、ここでしか会えない人たちがたくさんいるので・・・
最後まで、精いっぱい楽しむつもりです。


今日はここまで・・・。
残りはまた、次に来たときに返すわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)