掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

396 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/20(Sun) 11:55
4連休だからか、人が多くなってきているな。そして今日からスポーツ大会か!

>>346 オプティマス
おっと、わかりにくかったかな?すまねえ。
>>337でレスしているので、よかったらよろしくな。

>>360 コルネットお嬢ちゃんたち
温かい愛情で子供たちに接しているか。
そうだなあ、俺はこの歳になってもまだ親ではねえが、
ジーノのことを思うと少しわかる気がするかな。

ヴァン・ザントはそうか、それだけのことをしちまったか。
殺人の快楽かあ…そんなのはわかりたくもねえな。
そうか、シロフォンを部下に持つ身なら、とてもとても許しがたいことね…。

ああ、俺もセルは多分筋斗雲には乗れないんじゃないかとは思っている。「基本的には」だが…。
でもみんなの意見を聞いていると、ああそれもそうかな…と考え直すこともあるよ。
善も悪もない、にごりがないから乗れるかあ。実際そうかも知れねえんだよなあ。

この前も言ったが、やはりパワーのインフレはバトルものの宿命だな。
それはドラゴンボールだからこそという面もあるだろうが…。
でもやっぱり、全世界の人々に愛読される作品なんだろうな。

もちろん、セルもメルトダウンした原発のそばにいたら死ぬだろうな。
セル以上の恐ろしいものになって人々を困らせるかあ。それももちろん、嫌なもんだな…。

おっ、商品気に入ってくれたか。どうもありがとうな。
たい焼きとドーナツも甘くておいしいって?
パイルジュースは酸味が効いているはずだ。んっ?ヤレウータン?
すまねえ、実は俺は出来た過程までは知らねえんだよな。
ジャングルのバー?へえ、そうなのか?
まあ、甘味処紫乃のスイーツの味はシノお嬢ちゃんの保証付きだよ。

>>363 かすみお嬢ちゃん
フェスに招待してくれたオーナーさんかあ。感謝しているんだな。
バカンスがずっと続きますようにという願いはみんな同じね。
楽しい時間だものな。常夏の楽園で終わらないバカンスを、か。
お嬢ちゃんはそのオーナーさんに招かれてヴィーナス諸島に行ったんだな。
となると、他の女の子たちもそうなのか?

>>370 ハツユキソウのお嬢ちゃん
ああ、好戦的でないのはもちろんわかってるさ。
理由があるとしたら平穏な暮らしを取り戻すためか。
となると、やはりいつかはバナナオーシャンに帰りたいんだろうな。

害虫と化した理由は、かつて邪悪な存在に操られたからか。
それが倒されたのちに千年経った今でも解決できていない…。
益虫のままならよかったんだがな…。

花騎士でそこまで人気のある者もそうそういないって?
来年以降はどうなるのかか。それはもしかして楽しみなんじゃ?
まあもちろん、独占しすぎでは面白くねえんでな。

メンバーによっては、防御も必要になるか。
攻撃ばかりでもいけねえってことかな?盾役が必要ねえ。
おお。やっぱりアビリティというものがあるのか。
それもいろいろなものがあるんだろうなあ。

おう、毎度あり!またいつでもご注文待ってるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)