掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

402 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/20(Sun) 15:44
ゆの「スポーツ大会始まっちゃったね!
でも、私…運動オンチなんだよね。どうしよう。」
キャンサー「オイラもパワーがある分、スピードや運動神経はいまいちだ。
ベースボールならキャッチャー、サッカーならゴールキーパー辺りしかできそうにないな。」

ゆの「くじの結果はチョコボの玉子プリンだよ。可愛いし、美味しそう☆嬉しいな!
ドリンクの方は…神羅謹製魔晄風エナジードリンク…!カフェイン高そう!」
キャンサー「社畜のお供、エナジードリンクか。」
ゆの「ひだまり荘では沙英さんが徹夜で小説の仕事してた時に飲んでたね。
後は乃莉ちゃんも夜中までネトゲする時にレッドブルとか飲んでるみたい。」
キャンサー「乃莉…落ちるの視力だけだといいけど。」
ゆの「エナジードリンクは、後で喉乾いた時にでも飲もっか。」

>>277
ゆの「そうそう、この中でメタネタ一番上手い人は夕立さんですよね。」
キャンサー「ちなみにうちの親はメタネタ
つまり第四の壁を破壊する発言、能力と言えばDeadpoolって言ってたね。」

>>302
ゆの「私、このお祭りが終わったら蟲影君と結婚するんだ…。」
キャンサー「一番王道的なやつ来たな。」

>>314
キャンサー「どっかで聞いたと思ったらこの曲…アクセルワールドか?
オイラは確かにネットの世界に存在する人工知能さ。この曲もいい歌だと思う。
ヴァーチャルリアリティーを使ったネットゲームが舞台のアニメ…
世界観的にオイラとの相性は抜群だ。
でもこの選曲、オイラのイメージだけで選んでない?
それともゆのもあっちの世界観で戦うようなイメージしてんの?」
ゆの「だ、大丈夫だよ!私だってきららファンタジアって言うゲームで戦闘経験得てるから
負けてもホントに死んだりしないネットゲームならきっと力になれる!」

>>356 コルネットさん達
ゆの「シロフォンさん、素敵な歌ありがとう〜☆
へ?あぁ、大丈夫ですよ。
個人的にと言う話ではありますけど、きらら連載では
あなた達みたいな名前の子の方が珍しいくらいだと思ってますので。」

>>372
ゆの「わぁ、図書館ある!おもしろい本あるかな?
普段、小説読まないからこの機会にいっぱい読んじゃお!」

>>374 リリアさん
ゆの「えーっとたぶん1歳…だったかな?
好物は強いて言うなら金缶ミニとチャオちゅーるですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)