掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

405 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/20(Sun) 17:04
>>34 かすみ
お。カレーか、サンキュ。そうだな……中辛のやつもらおうかね。たまには。
ん、美味え。なんかこの祭りにきてから色々食ってるけど、どれもこれも美味いな。
やっぱこういうの、なんかコツとかあるのかね。カレーとかだとチョコレートや蜂蜜辺りを隠し味に使ってたりするのかね。

>>52
かき氷は良いよな。俺も夏場はよく食べるわ。
季節の巡りは早いよな。……その割、なんか夏がすげえ長かった気がするけど。
暑い場所の出じゃないんで本当こういうのしんどいんだよな。困るわ。

>>60
ええと、確か極東の昔話、だったか。もしかしたら裏で壮絶な交渉があったのかもしれねえぞ?
そういうのって子供向けに簡単にされてるからな。どっかで削ぎ落とされた交渉の内容があると思う、俺は。

>>77
……マゾか何か? 急に言われても困るもんだが。ううむ。
思いつかねえ。とりあえず塩やきそばって奴でも食うか? とりあえず塩だろ。

>>110 小雉子吉備
少なくとも、俺が見てきた範囲だと多くはないな。
まあ、世界は広いんでそういう種族が集まったデカい街や国がどっかにある可能性は否定できねえ。
やっぱ人間の国や街には人間の国や街の情報が集まるんだ。当然のことだが。

ふうん、いろんな種族があるのか。俺が知ってるのなんてそこまで多くないからな。
後は吟遊詩人とかが語るのを聞いたぐらいで実際見るのは……な。

世界間……異世界から異世界に、って事か。その体を持ったままって事だよな。精神体で、とかじゃなく。興味深いな。

ああ。正義の味方……を気取りたいだけだけど。そうだな、お互い。

>>138
祭りってこんなもんじゃねえか? 食い物の屋台が多くて。
……まあ、バーベキューだとか美味いもんいっぱいあるって意味じゃあ同意するが。すげえ贅沢だわ。

>>166 ユーリ・ユウリ・パトリック
おう、崇める崇める。いやまあ、実際凄い業績ああ持ってるんだから尊敬はするな。俺そういう目立つ業績ねえもん。龍退治とかできたらな……。
墨か。黒いタコ焼き? のタコ抜き? ってことかね。墨が美味いのかね? 墨パスタみたいで面白そうだ。
おう、サンキュ。……ポフレ? に、ポフィンにポロック? なんか色々名前が出てきたな。食べ物? なのか?

>>198 ハツユキソウ
アレだな、苦難と幸福は一緒に来るみたいな奴なのかね……。よくある話ではある。
でもせっかくなら苦難とか無しに良いことだけ欲しくなるよなあ。
あー、組織か。組織所属なら尚更。……俺はそういう、命令絶対とかってのは経験したことねえんだけど、窮屈だったりしねえ?
自分の時間取れなかったりとか。そういうのは無いのかね?

>>202 リリア
食い物は国力に直結するからな。……そうでなくとも命に関わるってのはさっき言った通り。
ま。持って帰れないやつの中にもプロはいるんだけれどな。「ちゃんと帰れた」ってだけで嬉しいもんだよ。
依頼されたら可能な限りはこなしてかないと、生活費にも関わるしな。
ああ、わかるわかる。揚げ物系は総じて美味い。まあ、その通り、ちょいとお高いんで毎日って訳にはいかねえんだケド。
冒険は楽しいけど危険な事もあるからなあ。さっき言った通り、帰れないって事もある訳で。
……まあこういう場だからなんで帰れなかったかとか言わないけど、分かるだろ?

>211 水橋パルスィ
買い被りすぎだ。俺だって寝ぼけてたら十全な事はできねえよ、辛うじて逃げるとかそれぐらい? 返り討ちは無理だな。
その国は、そうだな。愛玩目的。こう、なんて言えば良いんだろうな。魚の体が綺麗な色しててな。
なんつったか。鑑賞用の、それ用の魚って事らしい。赤とか緑とか青とか、カラフルな感じなんだわ。
当然、それを管理する奴もいる訳で、なんか憧れの的らしいぜ。そういう職業の奴ら。あの国では、だが。

俺の場合は幅広く浅めに、アイツの場合は狭く特化して。まあ方向性の違う才能を欲しがったんだからしゃあねえよ。
扱いは同等だったはずなんだがな……。俺の見えない所があったのかどうか。
流石にアレと潰し合うのは、本当に、ごめんだな。アイツにはマジで叶わねえよ。
向こうも同じ事思ってんのかね。ああ残酷。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)