掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

410 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/20(Sun) 19:54

返事も結構溜まってきましたね…急いで返事をお返しします
お店関連の返事は、すみませんがお待ちください

>>124 ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs さん

先日はお返事ありがとうございました
もう1つはドラゴンメイドさん達の所のパルラちゃんの分だったんですね
これで腑に落ちました
そうと分かっていれば、サービスでもう少し飾り立てる事も出来ましたが、察しが悪くてすみませんでした
今度2人分頼む時は、2人分と仰ってくださいね

ドラゴンメイドっていうテーマのカードがあったなんて、実は全く知りませんでした
今回のお祭りで初めてドラゴンメイドさんを知って、こんなカードもあったんだとまた勉強になりました
ドラゴンとメイドさんっていう組み合わせが新鮮ですね その上とても可愛らしいです

代行天使を使っていたのは、丁度ストラクチャーデッキが発売されていたからですね
天使族のカードが元々好きだった事もあって、ストラクチャーデッキからデッキを作っていました
実際に使ってみたら驚く程強かったですね
まず、デッキの要となるマスター・ヒュペリオンさんの召喚がとても簡単ですぐに出せるのが便利でした
その効果で相手のカードを破壊出来るのも大きかったですね
大天使クリスティアさんは、特殊召喚を封じる事が出来ますし、手札事故が無ければ勝率の高いデッキでした
今はもう使わなくなってしまいましたが、今でも活躍出来るのでしょうか…?

忍者デッキは、ストラクチャーデッキが出たら作ってみようと思います
忍者らしく、トリッキーな動きで、場を乱す事が出来るなら面白そうですね
ストラクチャーデッキといえば、最近三幻魔のデッキが発売されたみたいで、出たと知った時は一瞬目を疑いました
GXはアニメで観ていましたが、原作の三幻神に匹敵するようなカードをストラクチャーデッキで出してしまえる事にびっくりです
元々召喚が難しかったのを、簡単に召喚出来るようになったみたいですし、ここまでの破格さには驚きました

スイーツの作り方ですか…?
時間があればゆっくり教えますよ
私も上手く教えられるか自信はありませんけれど、ファイヤーソーサラーちゃんならすぐに覚えそうな気がします

>>127 アルル ◆ARLEme16 さん

アルルちゃん!お久し振りです!今年は会えないのかなと思っていましたが、また今年もお会い出来て安心しています
アルルちゃんもお祭りの常連さんだから、いないと物足りなさがありました
お祭りも後半になりましたが、これから楽しんで行きましょう
クレープを2つですね
アルルちゃんはバナナとチョコレート、カーバンクルさんはイチゴとバナナとキウイとブルーベリーとパイナップルですね
少々時間は掛かるかと思いますが、お待ちください

はい、お待たせしました クレープを2つ、合わせて800円です
ご利用ありがとうございました

>>158 ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI さん

おっと、ご注文ですね
アンカーレスポンス無しで、いきなりの名指しでしたので少々驚いてしまいました
大根のふわふわスイーツ、プリン、りんご飴、それぞれ3つですね
大根のふわふわスイーツが900円、プリンが420円、りんご飴が600円、合わせて1,920円です
ご利用ありがとうございます

>>166 ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI さん

タックさんですか…今回は事情もあって一緒に参加できなかったのは残念ですが、そう言って貰えると本人もきっと喜んでいますよ
自由に旅をしているみたいですが、元気みたいです
闇の忍び部隊の他のメンバーがまだ一緒だったら、賑やかになっていたのでしょうか
来年はどういった形で参加になるかは分かりませんが、もし参加するとしたら掛け合い形式に戻ると思います
笑うと健康になれるというのは、迷信のようでいて、科学的にも証明されているみたいですね
実際、笑って過ごせる事が何より大事な事だと思います
最終的には笑顔で締めくくれるようなお祭りにしたいですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)