掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

411 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/20(Sun) 19:55

>>210 水橋 パルスィ ◆Parseejo さん

出会いが出会いなら、私達は敵対していた運命も有り得たかもしれませんが、
お祭りという形で一キャラハンとして出会ったとなれば、形は色々あれど、お祭りを楽しむという目的のもとで集まった同志
ここまで来たなら、パルスィさんの事を咎める道理はありません 残念ですが
上手くは言えませんが、パルスィさんにはどこか憎めない所があります
生まれ持った純粋な悪とはまた違う……何て説明すれば良いか気の利いた言葉が見つかりませんが、そんな感じです

原子力発電所は、確かに胃もたれは起こしませんが、メルトダウンを起こす可能性は無くは無いですよ
今のパルスィさんを見れば、その心配も要らなさそうですが 不思議と会う度にお元気になっていますね
羨ましいとは思いますけれど、強く嫉妬する事はありませんよ
人にはそれぞれの良さがあって、無い物ねだりしてしまいますけれど、結局自分は自分というわけですし、
いつもそういう結論で落ち着いています
つい他と自分とを比較してしまいそうにはなりますが、誰でも無い自分というのを、大事にしていきたいですね

パルスィさんに料理を教えるのもやぶさかではありませんよ
上手く教えられるかは分かりませんが、教えるからには、美味しく作れるようにパルスィさんを鍛えて行きますよ
受講料は、お店を手伝って売り上げに貢献してくださるなら……それでいかがですか?
これで私の負荷を減らせられるというもの……
嘘です ちゃんと仕事しますよ

騙されやすいとはよく言われます
もしもタックさんが正真正銘の外道なら、既に仲間から外れていますよ
タックさんにもタックさんの義理があって、これまでの戦いを乗り切ったのですから
もしも金銭だけに飽き足らず、衣服まで剥ぎ取ろうとするなら、その時は反省文を書かせる所じゃ済ませませんよ
熱いお灸を据えてあげます
誰にも良心はあります 時には救えない外道もいますけれど
そういう人を許したり信じたりする事って難しい事だと思うんです
私も、これまでの戦いの中で、こいつだけは絶対に許せないって相手はいました
だからといって、特定に相手を憎み続けるのも何か違うな…って思うんです
負の感情に支配されてしまえば、心も窮屈になってしまいます
それに、私自身が、人を信じる事の出来る人が好きですから、私もそういう人でありたいと思うんです
ちょっと湿っぽい話になりましたね この話はここで終わりにしましょう

>>226 星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o さん

良い事だと思います 年数はいくら掛かっても良いんです
一度決めた事を諦めず、最後までやり遂げる事が出来るのであれば
こうして今、目標を叶える事が出来たのだから、その気持ちこそが全てですよ
大きな夢がその人にパワーをもたらしてくれるのだと私は思っています
大きな夢や目標を笑ったり馬鹿にしたりはしません それはとても大切な動力源ですから

私の目標ですか…?私の目標は、昔も今もそう変わりませんよ
自分の住んでいる街…そして星を守る……ただそれだけです
それは正義感とか使命感とかではなく、単に外道が許せないってだけの話です
依頼者からお金を受け取り、晴らせぬ恨みを晴らして行くだけです
そんな私達の所業は決して綺麗なものではないでしょう
ですが、闇にしか裁けない闇というのもあります
相手が闇ならば、こちらはその上を行く闇となり、裁きを下す
それが闇の忍び部隊です
闇の忍び部隊が解散しても、私の根本はそのままです
今はこうして、平和な世界でゆっくり過ごしていますが、その平和がいつまた崩れるか分かりません
これはその休息のようなものですね

綿菓子、気に入って良かったです
現在最終話まで投稿出来ているわけではありませんが、最終話自体は実はもう完成しています
投稿はお祭りが終わってからになると思います それまでの間は、1話から是非ゆっくりとご覧頂ければと思います
若干の読みづらさはご容赦ください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)