掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

419 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/21(Mon) 00:05
>>372
なるほど…確かにそうですよね。

花騎士の中には本が好きな方も少なからずいますからね。
(※花騎士の好感度を上げるための贈り物の1つ)
まあ私は違いますけど何か探してみましょうか。

>>373
まあ年齢不詳という方は少なからずいますからね…。
特に人外となると外見で推測する事は不可能といってもいいでしょう。

実際私もそうだとは言えますけど多分そこまでいかないと思います。
花騎士の場合特別な存在とはいえ基本的に扱いは人間と変わりませんから…。

>>377(リリア・エインズワースさん)
ええ、ロータスレイクは長い間鎖国体制を築いていましたから…。
時期が来るまでは完全に謎の土地扱い(当時のマップでもその部分に雲がかかっている)でした。
ウィンターローズも少なかったですがこれにより国家別シナリオで圧倒的不利だった時期がありました。

両立するというのもそこまで難しい事ではないですね…。
逆にそのペースだからこそそうでもないのかもしれませんけど。
1日に10人とかだったら多分対応できていません。

ガチャの確率というのはそのガチャの種類によって変わってきますが
基本的に☆6はせいぜい5%以下とかなり低いですね…狙うのは難しいかもしれません。
ピックアップされていたり有料ですが確定を狙った方が良いかもしれないです。

>>378
それはずばり、根も葉もない変な噂を流す人です!

そんな人がいたら私また雪女だとか言われて
避けられてしまうじゃないですか…そんなのもうこりごりです。
ある事ない事言って騒ぎを起こすのは勘弁して下さい…。

>>390(パルスィさん)
大食漢だなんてそんな…単にいつもの癖で流されるままに頼んだだけですよ。
実際花騎士の中にもこんなレベルじゃない、文字通りの大食漢という方もいますから。
そのお酒は比較的甘いみたいなのでビター系ですかね…詳しくはありませんけど。

まあ確かに負の感情を動力にしている方もいますからね…。
とある花騎士の方は他人の苦しむ顔が何よりも好きという方がいます。
それ故敵である害虫を蹂躙する事で快楽を得るために花騎士になったほどです。

>>394(綾波さん)
そうですか…残念ですね。

でもここまで頑張っただけでも立派だと思います。
後の事は皆さんに任せてどうかお休み下さい。

>>395(りんごさん)
よろしくお願いします。

2年ぶりですか…まあ私は初めてなんですけどね。
そして知り合いにもリンゴさんという方はいますね…。
ただ、相当な変わり者なんですが。

>>396(達海猛さん)
まあ、そうですよね…。
私だって本来は割と平和主義な方ですからね。
そして帰りたいとは思っていますけど与えられた仕事は全うします。

ええ、本当にどうしてこうなってしまったのでしょうか…。
結局長い年月が経った今でも終戦の気配は訪れていませんし。
それでも進展が一切ない訳ではないんですけどね。

次の人気投票ですか…楽しみじゃないといったら嘘になります。
それにメイン以外にも現在はお題投票というのもありますからね。
こちらも1位を取った方はまた別のイベントでスポットを当てられます。

まあ攻撃一辺倒で押し切れない相手もいますからね…。
そうなると防御要員が必要になるでしょう。
アビリティに関しては本当に豊富ですよ。ほぼ肝といってもいいです。

あ、それとありがとうございました。機会があればまた来ますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)