掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

422 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/21(Mon) 00:29
〜記念祭21日目〜

こんばんは、みなさん。スポーツ大会は楽しまれていますか?
スポーツの秋ということで、どうぞ盛り上がってくださいね!スイーツくじもまだまだ開催中です!一息入れたいときにぜひどうぞ!

>>367(ユウリさん、ユーリさん、パトリックさん)
申し訳ありません、前回飛ばしてしまっていました。へえ、実にいろいろなきのみがあるのですね。タラプは外側はすごく苦いですが、果汁は甘い…。
ノメルは生でかじっちゃったら殺人的なすっぱさ…。それをタラプシュガーで抵抗なく飲めるわけですか。ええ、太ったことは一度もないですよ。
スタイルキープのためにも運動はいつもしていますから。シノさんは抱えすぎ…ですか。頼れる仲間がいる…。ええ、どうか彼女を支えてあげてくださいね。

>>391(パルスィさん)
芸術にも親しむべきですか。死はだれにでもやってきますよね。私たちの場合は死を知らずに百年を謳歌する…ですか。富める者は霊薬でも持っているように?
それができなかったとき、万人の同情を誘う…。そうですか、バベルの塔のことは聞いたことがあります。でも神の怒りでも崩すことはできないと…?

最高指導者は人間では務まらない…?でも人間の歴史の中ではいつも優れたリーダーがいたと思うのですが…。人間性の放棄か指導者として怠惰になることを…。

へえ、16人ものお子さんがいらしたのですか。いえ、少なくはないと思いますよ。そうですか、みんな成人するまで健やかに生きてくれたのですね。
でも母性は本能ではないのですか?あくまであなたの個性のひとつ…。ですがお子さんたちをそうして思いやることができるあなたは、やはり母親ですよ。

そうですか、情報が多すぎるからこうなるんですね。決定的な判断材料を欠いている…。う〜ん、その二択なのですか?どちらも決めかねますが…。

>>397(達海さん)
市販のウィルス対策ソフトでも大丈夫とは思いますよ。ええ、社内メールは管理している人にはすぐわかります。だから私用では使えないようになっています。
はい、日曜日も恋人と遊んできました!そうなんです、営業には女性もいて、その通りバリバリ仕事をこなしていてかっこいいですね。バイトは…そうですか、
みんながおいしいと言ってくれるところが一番なのですね。笑顔がうれしい…そのような感じでしょうか。ええ、また何かあれば注文しますね。

>>402(ゆのさん&キャンサーさん)
そうですか、1歳ということはまだまだこれからですね!好物は金缶ミニとチャオちゅーるですか。それなら今回はモンプチを持ってきましたが、いかがですか?

>>405(ゼロさん)
食べ物は国力に直結しますか。持って帰れない方の中にもプロはいるんですね。帰れただけでうれしいと…。依頼されたら可能な限りはこなしていかないと、
生活費にもかかわる…。そうですよね。それで収入を得ているわけですものね。はい、やっぱりフライドチキンおいしいですよね!毎日は少しきついですが。
冒険は楽しいですが、危険なこともありますか。帰れないこともある…。ええ、なんとなくですがわかります。そういえば、瞬間移動の魔法とかはないのですか?

>>406(ドラゴンメイド一同さんたち)
1月が次の改定タイミングでしたが、早すぎるのでその時はまだ対象になりませんでしたか。時間の問題だったのですね。禁止もやむなし…というわけですか。
出張は本来関係のないデッキに一部のサポートと合わせて採用することなのですね。汎用性が高いとそうなりますか。比較的多いのはパワーが高すぎる他、
無限ループなど凶悪なコンボに利用される過度なデュエルの高速化ですか。やはり一方的なデュエルはやっている人ももちろん、見ている人も面白くないですね。
ドラゴンメイドさんたちも他人事ではないのですね。今のところは大丈夫ですが、明日は我が身…ですか。禁止や制限になったりしないことを願っています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)