掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/21(Mon) 12:29
アンサイクロペディア風にキャラハンを他己紹介してみました
1トリップにつき代表者ひとりってことで

ザナージュさん ◆AtoZvqTQ…友のために叱ってくれる人その1
結婚生活云々を除けばまんまパルラちゃんの男性版なナイスガイ
不まじめで退廃的なように見えて面倒見のいいナイスおやびんだ!

リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2…約束された幸せ結婚生活その1
完璧超人のように見えて結構抜けてるメアリー・スーを免れた人
旦那さんはこんな彼女を娶ったこと自体神様に愛されている!お幸せに!

かすみ ◆JAnH1PQg…背負い混みすぎな人その1
なにか色々宿命を背負った悲劇のくのいち
負けるな、あなたはひとりぼっちじゃない!

松野カラ松 ◆6qgOcr2E…キザぶってるが兄弟思いのナイスアニキ
クズな?おそ松兄さんに振り回されつつも
彼は彼で一生懸命がんばっている

息吹 リンク ◆zDhkWIQw…なにかと不思議なミステリアスボーイ
ゼルダの伝説はそれぞれ別人のリンクが主役だが
彼は特につかみどころのない、結構喰えない坊やである

パルラちゃん ◆2Bulukrw…約束された幸せ結婚生活その2
ナサリーさんよりよっぽどカウンセラーの素質ありな精神的シチュー
そしてフラグ乱立魔な嫁を持っても動じないオリハルコンメンタルである

ハツユキちゃん ◆zoCFaKgQ…小物界の大物と言われているが
大物たるゆえんは体型以外の意味でのトップクラスの戦闘力に由来する
これでバカにするヤツも蹂躙してやろう
ぶっちゃけ彼女を食べ物に例えるなら、極上のB級グルメである

達海猛 ◆R9wXS5w6…いつもいつでもジャイアントキリングを狙う熱血?監督
そんな彼自身が既に大物であることは本人もたぶん気付いてない

コルネットお嬢 ◆XJxo9/tc…友のために叱ってくれる人その2
基本いい人だが、自他共に認める?短気な小娘で実際せっかちでそそっかしい

マスターユーリ◆imE750Ko…約束された幸せ結婚生活その3
彼にかかれば昼でも夜でもオモテもウラもおなかいっぱい
三大欲求のうちふたつは確実に保証される

蟷螂丸さん ◆qTDx5Lek…昆虫にかけるマニアック魂だけは
シタラもヨモギも裸足で逃げ出すほど
羽蛾による汚名を雪ぐため、今日も今日とて奮闘中、ガンガレ!

ソーサラたん ◆kpVhdnCs…小悪魔になりきれなかったアークエンジェル
その大天使っぷりは時雨ちゃんが尻尾を巻くほどだが
息するようにフラグ立てちゃう困ったちゃん
パルラの旦那様はキレていいはずだろう。器のデカイパートナーに感謝しる!

エースバーン◆Ex.sX7iI…約束された幸せ結婚生活その4
姐さん気質はきっと相手の尻を叩いてくれる
ほのおタイプだけに自分だけ抱え込むような水臭いのは大嫌い

ゆのちゃん◆e0FgGwKc…ソーサラたんとは別ベクトルでアークエンジェル
基本ド素直でなにごとも一生懸命で、もうみんななでなでしたげたくなるだろう
ニャン太もキャンサーもまとめてテイクアウトしたい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)