掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

434 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/21(Mon) 14:16
>>11 ドラゴンメイドさん達
ゆの「あなた達…カードのモンスターさん達だね。」
キャンサー「ファイアーソーサラーの奴の仲間か。」
ゆの「初めまして、ゆのです☆」
キャンサー「キャンサーだよ。オイラのことはサイバース族モンスターとでも思っといて。」
ニャン太「ニャオ?」(猫がおもむろに近寄ってきてラドリー達の匂いを嗅ぎ始める)
ゆの「あ、この子はニャン太です。」
キャンサー「お前らの匂いを珍しがってるみたいだね。
そりゃそうだ、ドラゴンの匂いなんか嗅いだことある訳ないもんな。」

>>378
ゆの「強いて言うならみだりに暴力振るう人とか…
振り込め詐欺みたいなコソクな犯罪する人とかかな?」
キャンサー「オイラは特にそう言うのないよ。
タウとかドラコとか、好戦的で気が荒い兄貴分もいるし
オイラみたいな口生意気な奴でもフレンドになってくれるだけでも感謝すべきな気がするから。」

>>403
ゆの「ありがとうございます☆
私運動オンチだからここで座りっぱなしになるかな?」

>>408
ゆの「えーっと、みんながガッカリしないように
できる範囲で頑張って行こうと思います!」
キャンサー「オイラも頑張るよ。…今オイラの頭の上でくつろいでるネコの面倒見るのをな。」
ニャン太「ニャオ?」

>>409
ゆの「た、確かにほぼ同じですね。
その、共通点だって多いし…もう同じでいいと思います。
あ、ニャン太!その脚立の上に勝手に座っちゃダメだよーっ!」

>>422
ニャン太「ニャアー!!」
ゆの「モンプチ見てニャン太喜んでるみたいです。食べさせてあげてください。」
ニャン太「………♪」(モンプチを美味しそうに食べてる)

>>425-427
ゆの「なでなでしてあげたいですか…。
私は精一杯生きなきゃと思ってるだけなんですけどね。でも、ありがとうございます☆」
キャンサー「お前があんまり可愛いせいでニャン太だけならまだしも
オイラまで可愛い物扱いされてるじゃないか。」
ゆの「そ、そんなことないよ。キャンサーさんだって立派に可愛いじゃない。
たぶん、性格が好みだって言ってくれてるんだよ。」
キャンサー「性格?ウソだろ?人間ってオイラみたいな生意気な奴は嫌いじゃないのか?」

>>前663 ハツユキソウさん
ゆの「花騎士さんにネコっぽい子がいるの?それちょっと興味あるかな…。」
ニャン太「………。」(ハツユキソウの匂いを嗅ぎ続けている)
ゆの「あ、ちなみに私が得意な絵のジャンルは植物なんだ。
お家の近所にある木とか花とか、よく描くんだよね。」

>>前688 猛さん
ゆの「えっと、一番得意なのは植物や動物かな。
うちの近所にある花とか木とかよく描いてたんですよ。
野良ネコちゃん見つけたらその子のこと描いたりもするかな。」

>>前695 パノッティ君
ゆの「大体そんなとこだね。私のおうちはペット禁止だから
ニャン太とはお祭り期間中以外は別居してて、
普段はうちのお母さんやお父さんが面倒みてるの。
キャンサーさんは、パソコン使ってたら画面から突然飛び出して来て
それからコンビ組み続けてるんだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)