掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

436 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/21(Mon) 14:35

>> 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん

すみませんが、色々な事情あって、番号は省略しました
まずは売り上げの報告から確認します

まず、ファイヤーソーサラーちゃんが、
パイルジュース 5つ 1,000円
タピオカドリンク 5つ 2,500円
ポニ大根のふわふわスイーツ 5つ 1,500円
クレープ 5つ 2,000円
かき氷 200円
チョロネコパンケーキ 400円
コーヒーフロート 400円
合計 8,000円

ドラゴンメイドさん達が、
コーヒーフロート 3つ 1,200円
コーラフロート 3つ 1,200円
合計2,400円

ハツユキソウちゃんが、
綿菓子 400円

リリアさんが、
クレープ 400円

コルネットちゃん達が、
マナーロドーナツ 7つ 1,400円
たい焼きクリーム 7つ 1,400円
パイルジュース 7つ 1,400円
合計4,200円

連装砲ちゃん、イ級ちゃんが、
ポニ大根ふわふわスイーツ 2つ 600円

ウォーターガールちゃん、
かき氷 200円
ちなみに、かき氷はシロップの種類問わず200円で大丈夫です

これで以上ですね?
流石は猛さん、ここまでお客さんを呼び集めて来るなんて…
猛さん1人で16,200円の売上ですよ この数日で、私がこれまで売り上げた金額と殆ど同じ金額です
働きすぎなのでは?少し休まれてはどうですか?心配になりました
賄いを用意しました 良かったら召し上がってください デザートしかありませんが

お店がこうして繁盛しているのは、私の人柄なのでは無く、猛さんの人柄も手伝ってなのではないかと思います
私1人だけでは、ここまでの売上にはなりませんよ
改めて協力を名乗り出てくださった事に感謝します
猛さんが代わりに頑張ってくださったお陰で、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜も、遂に最終話まで完成しましたよ
投稿はしていませんが、細かい添削の後で随時投稿して行く予定です
ですので、お祭りの終了後に投稿を予定しています
全123話です 是非ご覧ください

それと、1つわがままを言いますが、
売り上げの報告は、最後にまた改めてまとめて書いてくださると助かります
正直に言いますと、集計が少し大変でした
まさかここまで注文を集めて来るとは思いませんでしたから、猛さんの凄さには頭が下がります
今回、お店を始めて利用してくださったドラゴンメイドさん達、イ級ちゃん達には改めて挨拶に伺おうと思います

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)