掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

44 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/16(Wed) 01:10
>>11(ドラゴンメイド一同さんたち)
はい!もちろん応援していますとも!みなさんは本当に奉仕の心あふれるキャラハンさんですよね。カードは禁止・制限なのか今後も変動は大いにあり得ますか。
前回は諸般の事情で禁止入りは1体のみで、あとは緩和メインとほぼ動きがなかったと。そういう時もあるのですね。おなじみの「ドロー!」ができなくなる…。
一応規制されていないものもあるのですか?でも扱いが非常に難しいものばかり…ゆえに禁止カードにまではなっていない…ということでしょうか?
そういえば、今日少し遊戯王のwikiというものを見てみました。色々な禁止カードなどが詳しく載っていますね。あれを編集している方々はとてもすごいです!

>>20(Optimus Primeさん)
誰かの指示に従って、遅滞なく確実に作業をこなしていくことも才能のひとつ…ですか。私をそんなふうに褒めてくださる方々ばかりで少し照れますけれども…、
やっぱりうれしいです。どうもありがとうございます!ええ、記念祭も折り返し地点ですから、ここからみなさんでまた、一緒にがんばっていきましょう!

物事や技術は平和のため、あるいは平和な環境の中で使われるべきとだと思う…ですか。そうですよね!戦争は技術の進化を生み出しますが、
同じ労力を平和的に用いればより損失が少なく、より高度なものになった可能性が高い…同意です!ところで、惑星国家の元首ともあればかなり多忙なのでは?
それなのに毎年やってきてくださって、みなさんに配慮ができる…すごい精神ですね。さすが数千万年も生きてらっしゃるだけのことはあります!

>>24(パノッティさん)
そうですか、野菜のくじも引かれたのですね。野菜嫌いも直さなければいけないとわかってはいる…。ええ、カレーに混ぜるのもひとつの手かも知れません。
はい、来年結婚します!記念祭は充分思い出に残っていますよ、今この時、この瞬間をかみしめています。何しろもう二度とは戻ってこない時間ですからね。
こんな素敵な花火を見ながら結婚式をやれたら…ですか。そうですね、どんなに素敵なことでしょうか…えっ?お祝いの曲ですか?ぜひお願いしていいですか?

>>28(ウィッチさん)
ええ、激辛で有名な暴君ハバネロですね。何かそれを当てる方が多くて驚きです。外れかどうかはわかりませんが、お腹が空いたらそのときにでもぜひどうぞ!

>>31(息吹リンクさん)
スマブラのスレッドを建てたいとお考えなのですか?でも望みが薄い?それなら無理強いはできませんが…そのスレッドを望んでいる方もいらっしゃるかも?
ええ、イチゴのミルフィーユです。どうぞ!ええとそれが、お世辞ではなく本当なんですよね。レスが上手というのは今年初参加の方々のみなさんに言えます。
ハンバーグも美味しいとは思ってらっしゃるのですね。えっ?過去のスマブラと別人?以前は黄昏の勇者が参戦していたのですか?リンクさんだとばかり…。
あっ、ちょっと混乱させてしまいましたか?すみませんでした。でも複雑なあなたもまた、あなた自身な訳ですか。もしも何か手がかりがひとつ見つかれば、
そこから一気に変わっていくかも知れませんが…。ただ、せめて今くらいは楽しい時間を過ごして良いのではないでしょうか。それもまた大事だと思います。

>>33(ダイスさん)
あなたがザナージュさんのおっしゃっていた方ですか。はじめまして、私はリリアと申します。一応ご挨拶はさせていただきますね。へえ、ギャンブラーさん…。
家主さんとはザナージュさんのことですね。ええ、BOUNTY HUNTERSの方々は、とてもお話していて楽しいですよ。スレッドもまた覗かせていただきますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)