掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

47 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/16(Wed) 01:50
前987 ドラゴンメイドども
ユーリ「のほほっ、ティルルほどの剛の者ならば
たとえ食材が同じでも全く別の料理を作るアレンジも容易いと思ったがなあ!
まあ、いいじゃろう!一方的に有利不利が激しい条件で戦うのは
吾輩のポリシーとプライド、そしておなごを愛する者としての矜持に反する!
引き直しを許可してやろうぞう!

うむ、第一ラウンドのバーベキューらしくないという指摘を
素直に聞いてバーベキューらしさを追求した甲斐があったというものじゃあ!
そしてお主が辛党だったことも追い風だったようじゃなあ!
さて、泣いても笑ってもファイナルラウンドじゃあ!

吾輩が今回引いたのはハンバーグ、エビ、キャベツ
しぶくちジューシーカレー、アヒルのハラペーニョじゃなあ!
なんと吾輩もリリアのくじは第一ラウンドと同じ結果を引いてしまったあ!
しかし、吾輩は引き直しはせぬ!ここは堂々とクリーンファイトじゃあ!

よし!今回は牛と海老の二色バーググリーンオーロラソースがけ!
オーロラソースは普通赤っぽいのをイメージすると思うが
今回はハラペーニョをベースにしてるから緑色でピリ辛じゃあ!!
あと北京ダックキャベツ包みバージョン!
茹でたキャベツをアヒルのスライスに包むう!
それでアヒルの脂もキャベツがしっとり吸収して食べやすくなるのじゃあ!
いずれもごはんがすすむこと請け合い!なんならオーロラバーグを
カレーに混ぜて喰らうのもしぶくちの濃厚なルーに溶け合い
これまた一風変わったおいしさを生み出すぞう!
のほほっ!引き直さなくとも吾輩はここまで戦えるのじゃあ!
参ったかあ!のほほほほっ!のーほっほっほっほっほ!」

前853 夕立
ユーリ「ところで、今回は時雨は来ぬのかあ!?
誠に残念なことじゃあ、時雨には和食の恩師として
会えたら腕前を磨いた我が料理を以て
盛大なる恩返しをしたかったというのにぃ!!」

どじょう「うーん、なかなかぢふぃかるとな問題なんだべな
独自の世界観って意味じゃあおいどんのとこもそうだけど
ま、おいどんたつははなから同僚ば募集はしてね
あくまでも募集してんのはきゃらはん含めてお客様だかん
そういう意味じゃおいどんたつとの問題は別ってもんだべなあ」

前890
どじょう「ゲーゲゲゲゲゲー!牡丹肉どもぉ!
目ん玉かっぱらってよーく見とけよぉ!
最高のショッキングピンクなブルーフィルム魅せたるからよお!」

ユーリ「どじょうの本来の姿、しかとみるがいい!
荒々しくもエロチックなその魅力に
吾輩はもうメロメロになっているのじゃあ!!
お主も見れば、きっとどじょうの二面性たる魅力がわかるじゃろう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)