掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

48 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/16(Wed) 01:51
前933 シノ
ユーリ「うむう、どうやら吾輩と考えていたのと
少し違う経営方針で行くようじゃなあ!
吾輩としては、甘味処たるシノにはデザートを担当してもらい
吾輩はメインディッシュなどデザートの前に食うものを担当しようと思ったのじゃが…」

どじょう「要はしょっぴんもーるのふーどこーとみてえに
店は独立してっけど合同の建物でやるみてえなもんだべ
ま、それが邪魔っ気だというならおいどんたちは撤退するだよ」

前946 吉備
どじょう「他でもねえユーリの母・バラバラどんは
主にびーえるやおねしょたを中心にえろまんが描いてた人だべ
四天王として武を振るっただけでなく
その手の読者層からも人気をわしづかみにしてただよ」

ユーリ「味方の中の敵じゃとお!?つまり野球でいうところの
ファイヤーフォーメーション、17人の敵ということかあ!?
なるほど、味方が信用できんと言うのは、精神的に堪えそうなものじゃあ!!
そこまで人に心細い思いをさせるくらいなら
たとえ最低ともケダモノとも罵られようともお!!
吾輩はスケベ心も含めてもはや心情を隠すことなどせぬう!!」

どじょう「ま、実はおいどんも…実はネコ被ってんだけどな…
たぶん最近のレスで“貌”を見せたおいどんの口調が露わになってるはずだよ
(※オレさま か ゲゲゲ で単語検索するといいだよ)
ま、夫婦と言えば夫婦なんかな?夫婦漫才みてえだと
四天王時代も同僚や部下によく言われたもんだっぺ」

ユーリ「うむう!再現するのに些か骨が折れたあ!!
ここはお主を抱いていやすしかないかのう!…いや、冗談じゃ、のほほほほっ♪
うむうむ、ティルルとの料理対決、よかったら吉備も審査員をやってくれぬかあ!?
意見は多いに越したことは無いからの、頼めるかのう?」

前948 カラ松
ユーリ「うむ!魔界ではまだ絶滅してなかったってことじゃなあ!
うむうむ、海産物もわかめ蛇にコンブスネークといいだしが取れるものから
シュモークサーモンのように部位ごとに鮫やシャケの風味を味わえる変わり種
果ては一説にはクロマグロすら凌駕すると言わしめる
マグロ界の獅子・たてがみマグロと多岐にわたるぞう!!
興味を持ったらぜひまたどりあ〜どに来るがいい!のほほほほほほっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)